10月10日(火) 17時頃の情報。

新商品
✳ポーションタイプのオリーブオイル
→バルサミコ&エキストラバージンオリーブオイル 2568
→通常のポーションオリーブオイルも沢山ありました。
✳リトロリーKIDSトランク 3880 青、ピンク、黄緑
✳フード付きブランケット 1598
→サイズ76×91 ウサギ、犬、キツネ?タオル売場に有り。

以前より少しお安くなってそうなもの
✳クロックス 長靴 2497
→ざっと見、サイズ22,23cmだけのようでした。
✳クイジナートコンベクションオーブン 6977
✳タンブロック g359  2500円前後
✳焼き肉用タン g448
✳LA味付けカルビ g208
✳冷凍かに風味かまぼこ1kg 1280
→カニカマ気になってて400円安くなったし美味しいなら買いたい。。と悩み中です。(-_-;)
✳金比羅ざるうどん 597

以前、うにっちさんに教えて頂いたチノパンですが
597円に値下がり、色はグレー、薄いベージュで在庫は少なくなっておりました。サイズに偏りあり。

残念なお知らせ
マスカルポーネロールですが、広島には現在なく
店舗限定かも。。なので広島で販売されるか未定とのベーカリーの方よりお話聞きました。あくまで未定なので販売されるかもですが現況このような感じでした。

10月28日(土)11-13時 まぐろ解体ショー開催 
返信 1-9/9件最新の投稿へ
すな吉さんと、またご一緒だったのですね~♪
私も17時頃の情報です。
追加は少しだけですが···

○イケアのワゴン風なデザインの、四段カゴのカート。¥3280(¥3900位だったような。組立頑張ります(^o^)/)
○カルビーポテトのりしお¥398
○種無し柿¥698
○オイコスパンプキン998
○KS ピーチカップ¥698
○クーポンのレディースカーディガン黒紺灰白各サイズ有り ¥1198
○フクスケ フットカバー5足¥598 23~24cm ピンク帯の小さいサイズの方のみ。

SOREL2種(ショートブーツと、ムートンスリッパ?というか、かかとなしデザイン)は、メンズのみ。
かわいいのに~
レディースも入荷して欲しい(´Д`)
バルサミコ酢¥1658は、在庫少なめ
追記です。
マスカルポーネロールですが
ディナーロールにマスカルポーネチーズが入ったパンです(^-^)

カラカルさん
今度こそニアミスですねー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

IKEA 風のワゴン購入されたんですね。
私も購入迷ってて、入店のたびにチェックしてしまいます。
特別「+、✳」マークはついてなかったようですが昨日在庫少なくなかったですか?5台とかでしたよね
元々大きい物なので陳列数その程度といわれれば、確かにではあるんですが_(^^;)ゞ

あれ、IKEA のものより一段多いという所までは他の方の情報で知り得てるのですが、イマイチどうやって使うかというイメージが出来ずで。。購入踏みとどまってます。

もし差し支えなければで、
カラカルさん どのように使用される予定ですか?
すな吉さん
結構同じタイミングですよね( ´ ▽ ` )ノ
いつもたくさんの情報を、ありがとうございます!
それと、実はすな吉さんがトピックも立てて下さるから、私も情報を出してる状態なんです。私、あまりお買い得を見付けられないし、
子供もいないから、私の情報は需要がないのよ~(笑)だから、私がトピック立てることは、まず無いの( ´∀` )
いつも勝手に頼りにしてすみません。

ワゴンなのですが
昨日は、若いカップルが2箱カートインしていました。そして私が続いたので···ますます、在庫が少ない雰囲気になったのかも。

うちは、だんだん増えてく工具とか、ビス箱·テープ·インシロックなど、細々したそれ系の物の片付け用に購入しました。
物置部屋に置くので、人に見せるものでもないし、ミニマルデザインで充分です○

実はもうすぐ、自治会の粗大ごみの日なんですよ\(^^)/
今使ってる収納力がイマイチな工具ワゴンを、これを機に処分したいのもあります(^_^;)
カラカルさんへ
お返事ありがとうございます。
工具用なんですね。羨ましいぃ。。♪
私、工具コーナー見るのも好きで、我が家には全く必要ないにもかかわらず5万くらいする工具用キャビネットや、耐荷重が凄過ぎるスチールラック購入OKでないかなーと眺めてます。

今は8000円くらいの金庫風な3段のやつが一番欲しいんですが
これこそ何に使えば?って感じで、絶対OK出ない欲しい物もの候補です(笑)「靴収納?」って聞かれて却下に違いない❗

トピたての件、わかります。
私、昨年はきよみさんと同じ曜日に行く事が多く、安心してぶら下がりさせて貰ってました。
何か不足あってもいつもフォローして貰ってたので安心感があったんです。。(^人^)感謝

あれから、月日が流れスッカリなれてしまったのか
トピたてはドキドキしなくなったのですが、未だにお返事を何回までなら許されるんだろうと悩み、結局自分なりのルールで迷った時は書かないでおこう。。。と

ワイパーの話や、車の足元ムートンの話 本当は後日談など記入したかったのですが雑談の域になるだろうなと迷い、お返事出来ませんでした。コメント下さってたのに、いつもごめんなさい

カラカルさんの情報、待ってる方多いと思います。
なによりお返事の文章が、優しさに溢れてて読み終えた後にホッと癒されてます。
褒め過ぎですか?(笑) 

今日は本当に雑談長くてごめんなさい
この場をお借りでき、ありがとうございました。
中途半端なコメントで終了してて、気がかりだったカラカルさんへお礼が言えてスッキリしました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
また、平常運転に戻りますね。
すな吉さん

わぁ~凄い解ります(^^)d
それが欲しいからと、一生懸命使い方を考えたりしてね~(;^∀^)私ヤッチャッテルワ
大きな作業台やキャビネット達とか。
もう~あの辺りは、トキメキが止まらないもの(笑)
スナップオンも、もっと色々入荷して欲しいな←どさくさ紛れで言いたい放題。

トピ立ての件
ありがとうございます(*´Д`)

雑談するのは、怖いですよ。
その事で、定期的に馴染みの方々が一斉に居なくなり···それをずっと繰り返していますから。昔のお友達、誰も居ないです。

なので、もう壊したくないです。
ここは「掲示板」だと割りきって、
なるべくお買い物情報以外は、コメントしないように気を付けているつもり···(..)

だけど、話し掛けられているのに、
なんだか無視しているようで、
やっぱり心苦しい事が私も、多々あります···。
なので、すな吉さんが、そう気にかけて下さっていたのだと、知ることが出来て、本当に嬉しかったです(´- `*)
後日談も、お聞きしたかったけど···。

さて私も、平常運転に~!
なるべく自分を出さないよう心掛け、粛々とお買い物情報を出していきますね。
相変わらずトピは立てないと思いますけど(笑)

皆様、雑談大変失礼しましたm(_ _)m
何があったのか気になりました。
雑談は怖いんですか?
新参者の私には、こちらの広島版での情報はとても有り難いです。
他倉庫から失礼いたしますm(__)m

新参者さま
私の見解ですが、地域板で雑談をするのが怖い。ということかと思われます!
こちらはあくまでも、コストコの商品情報や、価格情報、混雑状況などを書き込む用の掲示板なので、こちらで雑談をしていると、そういった情報を見たい方に、あまり良く思われないからではないでしょうか。
雑談をするための、雑談板もありますので、雑談したい方はそちらに書き込みされているのだと思います(^^)
雑談板は決して怖くなんかないですよ!
皆様、本当に心優しい方ばかりです♡

長々と失礼いたしました。
不適切な発言がありましたら、お許しください。
新参者さん

にゃむ☆@久山さん、ありがとうございます!

にゃむ☆@久山さんが仰られている通りなんですよ~
雑談が多いと、お買い物情報を探すのが大変になり、ご迷惑おかけしてしまうことになってしまいます。
なので、今は雑談は→雑談版へ。
地域ごとの掲示板では、お買い物情報を···
ということになっています。

私は、ついつい価格情報以外の事も書き込んでしまったりするから、後悔することもほんと多くて(;´∀`)気を付けないと。
そうなんですか。今は広島倉庫に行く事が多いので、広島版を主に見ます。
色々参考になり、ありがたく思っています。
見てるだけの人もたくさんいると思うし。
にゃむさん、カラカルさん お返事ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。