イートイン 新商品 カントリーウェッジポテト

10月12日10時半ころ注文しました

個人的な意見ですが、もう少し熱々だと
もっとおいしいのと思いました
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ピザや、チュロス同様 タイミングという事でしょうかね。
前に熱々のピザにあたり、すごく美味しかった時と、温い程度で美味しくなかった事があります。
常に熱々を提供するのは不可能でしょうね。
私も今日、17時頃買ったけど、
すっかり冷めていました。
温かさも感じられずの、限りなく常温( ω-、)
カフェラテのホットを追加で買い、何とか辻褄をあわせました。

そして、フニャフニャでした(^_^;)


ケチャップをかけました。
塩気も無くて、もしフードコートにケチャップ無かったら、ちょっと厳しい状態でした。

私は元々こういうのは食べない人なんですが、
夫が食べたいと言うので、買ったの。
ポテトって、
熱々が美味しいのですよね(;´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。