子ども用(幼児)の長袖パジャマありますか?

夏は半袖長ズボンのディズニーのパジャマがあったのですが、今は子ども用の長袖のパジャマは置いてあるのでしょうか?
コストコに行かれる方、見ていただけたら嬉しいです。
お値段も教えていただけるとさらに嬉しいです!
よろしくお願い致します。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
B型@広島さん

✳カークランド キッズパジャマ 1458円
→3T~10サイズ

✳カーターズ フリースパジャマセット 1338円 
→2T~8サイズ

おかしな表記があってもつっこまないでーー
よみとき希望です。赤ベストさんに幼稚園児の長袖パジャマで案内されたのが、こちらです。
すな吉さま
お忙しい中、ありがとうございました(´;ω;`)
お安いですね(^^)

そしてわざわざベストさんに聞いてくださったのですね。
本当にありがとうございます!!
購入したいと思います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。