ハロウィンお菓子の値引き

ハロウィンのお菓子の値引きは例年いつからでしょうか?
値引きされているものがあれば随時教えていただきたいです。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ハロウィンのお菓子が全くノーマークで値札の表記で判断ですが


✳ハロウィンケーキ16P 477
パッケージの写真だとマフィンの真ん中にチョコレートが入ってる感じでした。

160g×4P 手に持った感じは重かったです。
賞味期限は、2018年9月でした。
今日行ってみましたが、まだ値段下がりませんね(+_+)
88さん

ハロウィンのお菓子ですが、
先ほど投稿した、
お買い物情報からコピーします。
今、このトピックを見つけました(ーдー)
なので、これだけしか見てないの。

ハッピーターンは、値下がりしてなかったです。

⚫キットカットハロウィンボックスキャラメルプリン味 580g ¥577

⚫ハロウィン チョコボックス¥777
⚫ハロウィーンケーキ16P ¥477
あ、もしかしてハロウィンカップケーキなど、
¥477から、更なる値引きを待たれてますか?
でしたら、私の情報駄目だわ(^_^;)
スルーして下さいね~
カラカルさん、ありがとうございます!

17時の情報
キットカットハロウィーンボックスは残り10箱位です。
けまりさん

お役に立てて良かったです!
キットカット、人気なんですね~
結構、売れちゃった気がします。

私は、ハロウィンチョコレートが、可愛くて❤
ずっと気になってたんだけど、家がチョコだらけなので我慢しました( >Д<;)
カラカルさん
けまりさん

情報ありがとうございます。
また来週見てみます。

ハッピーターン狙いなんですよね…
カラカルさん

ハロウィンチョコ、可愛いですよね!
我が家もチョコだらけなのに・・・ついついキットカットを買ってしまいました(^_^;)

88さん

ハッピーターン狙いなんですね!
そろそろ下がって欲しいですよね~
88さんが無事に買えますように(^-^)
ハッピーターンのクーポンが出たので普通のパッケージを買います❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。