10月23日(月)から広島店限定メールマガジン。

コストコメールマガジンにて配信されたものです。

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171022_4z10hi/sun22d/pc_index.html

うまく貼り付けできてるか自信ないので目立った物のみ
1つ買うともう1つ無料
✳バナナ 268円 23-29日迄

値引き23-29日
✳ウォールナッツディナーロール 100円引き 
✳ナビスコリッツチーズサンド 399円 24日から←日にち注意
✳CHICOO メタルフレームバランスバイク -700=2798
✳三脚付きセンサーライト2個 -400=1598
返信 1-6/6件最新の投稿へ
届くのが画像付のメルマガじゃないのでありがたいです!ありがとうございます(^^)/
三脚のセンサーライト、結構便利です!
意外と明るし、磁石でくっつくし三脚を巻きつけてもいいし。
2つとも電池の液漏れで壊れてしまったので(*_*)、そろそろ買おうと思ってたところのクーポン♡
バナナもお買い得!
10月23日(月)から広島店限定メールマガジン。
確信犯その2。お返事気づいたのが遅かったため、ごめんなさいこちらに書かせてください。(;>_<;)

無農薬ほうれん草(エビ用餌)について教えて下さった。エマさん、栃木さんアドバイスありがとうございますーーー♪

エマさん、お写真凄く参考になりました。ネット検索するも何だか上手く欲しい情報に当たらずで。。これは分かり易くて助かります♪トンネ必須でやってみます。

栃木さん(同じ顔文字なくてすみません)
ちょっと冷静になりました。うちのビーシュリンプは「35匹」です(笑)100g食べきるのに何日?何ヵ月のレベルでした。
冬はほうれん草にも、虫対策にもちょうど良いとの事で週明けにチャレンジしてみます(^^)/\(^^)

写真はエマさんからです。
今回、ファン集い掲示板生き物ルームにお邪魔して、かわいい写真がイッパイでした。(*´∀`)♪かわいい
日曜日、NHKの趣味の園芸でプランターでほうれん草を育てる。がテーマでした。
なんてタイムリーなの\(^o^)/
再放送あると思うのでチェックをオススメします。

エビさんが大食漢でないなら1年分作って冷凍させたら良さそう‼
放送日は今週木曜日のお昼0時00分〜0時25分です
エマさん、ころりんさん

情報ありがとうございますーーー
1年間分、コストコ購入冷凍庫の出番です。ヽ(*´∀`)ノ♪

そして木曜日予約で♪
もしビーシュリンプの口に合わなかったら
完全無農薬高級ほうれん草として主人のお弁当にIN 予定♪です
ほうれん草のついでにケールとかプチベールも栽培したらどうですか?そういえばお正月とかクリスマス時期の葉牡丹もケールとかキャベツと兄弟ですね。葉牡丹は食べるのだろうか?w

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。