10/24(火)13時過ぎ

投稿したと思っていましたが送信できてなかったようで、再度投稿します(-.-;)
ダブっていたら、削除お願いしますm(_ _)m

駆け足で行ってきました!
メモなし記憶のみなので多少値段が違うかもしれませんm(_ _)m
ベビーハロウィンコスチューム577円(コス子さんベビちゃんとお揃いネコちゃん♡とダルメシアンのみ)
ニューバランスフットカバー5P477円
豚コマ103円/100gだったような
リトローリーは先週よりだいぶ減っていました!水色、ピンク、オレンジありました。
グランドアルトバイエルン-200円
キリクリームチーズ-110円?
もう一つ隣の冷蔵物が割引だったような…忘れました(*_*)
ハロウィンコスチュームのダルメシアン、9-18ヶ月にしては大きくて、3歳の娘に入るかも?入らなかったら息子が大きくなったら着せようと衝動買い(笑)
フードはちょっぴり小さかったけど(入らないこともないけど、少し窮屈そう(^_^;))、身長100センチ、体重16キロ弱、足17センチの娘にジャストでした(笑)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
きよみさんに続きます( ≧∀≦)ノ

黒字値引き
✳無塩カシューナッツ 1477 残9段
→気のせいかもですが賞味期限を書くと値段戻ったりするので今回は記入せずで。普通に賞味期限内に食べれる感じです( ̄ー ̄)b

✳ゴースト執事 7777 残2
✳テニスラケット ウィルソンBLX 103 2777円
✳無添加ポークソーセージ スモークとカレー味 577
→元値不明ですが表記から判断 賞味期限スモークは11月12日、カレー5日
✳アクエリアス 500×24本 1477
✳冷凍ドラゴンフルーツMix 1277+
✳ネスカフェ濃深ラテ8g×24本×2P  667+

再入荷
✳OMRONフットマッサージャー 4480
→ネックマッサージャーも先週入荷、フットと腰も少量有
✳ケアベアぬいぐるみ 1698 残4段 4色
✳ラジオフライヤー 13380

その他
✳シャーパ(シェルパ毛布) 本日は緑と茶色のみ
✳スパイダーマンヒューチャーカー 598 残5

スコッチブライト ドライシート -210=828 29日
バリスタ濃深め110g×2 1498-500=998 31日迄
写真は黒字値引きのカシューナッツです
無塩なので、好みが別れそうです。
75才の父が少量ですが毎日、コンビニやスーパーのカシューナッツ食べております。
カシューナッツ好きの父にと思ったのですが、多分「味がせん❗」と言われるだろうなと。
私は噛むほどに味がして美味しいとおもったのですが、個人的な感想でした。
すな吉さん

生カシューナッツ欲しかったの!!
しかもこんなに安くなってるなんて~
とても嬉しい情報です(^o^)
ランチ済んだら、買いに行きますね♪
情報、ありがとうございました~♪
きよみさん

ベビーコスチュームは、ご記載の2つの他にも種類がありましたか?
急遽、2歳の娘用にコスチュームが必要になりまして…
おわかりでしたら、種類やサイズを教えてください

またサイズについて詳しくご記載されていて参考になりました。うちも、9-18で購入してみようと思います
昨日あまり時間がなかったので、見落としていたらすみません。
昨日見たときは、この二種類のコスチュームしかなく、ダルメシアンの方は5着くらいで、ネコちゃんの方は10着くらいあったと思います。
ぱっと見ネコちゃんの方が小さかったです。
場所は真ん中の服が置いてあるところの、子どものアウターやドレスがかかっているところです。
キッズのコスチューム(消防士とかティンカー・ベル?とか)はなさそうでした。
ちなみに、ダルメシアンの衣装はこんな感じです(^^)/
ありがとうございます
とっても可愛いですね
ごめんなさい書き方が悪かったのですが
✳OMRON 足裏マッサージャー ドーム型でヒーター付き

両足を入れ足裏をグリグリ マッサージする物のお値段、どなたか確認頂けないでしょうか?
24日はSoftBankのブースの向かい側、メイン通路左手にありました。

去年、購入迷い再入荷したらと思っていたのですが、記憶の中の値段より高く感じ、検索したらやはり高くてf(^_^; 昨年3580円
私のメモ間違いだったら訂正もかねて教えて頂くと助かります。

カラカルさん
生(未ロースト)だったんですね。気づきませんでした(笑)
試しにフライパンで煎りましたら、これは❗食べ過ぎるやつに変身だ
危険なので、そのままチビチビ食べる事にしましたよ。

きよみさん
お嬢さん大きくなってるー♪いろいろ、可愛い(*≧з≦)
自転車きよみさんの後ろの。。。オバチャン目線です(涙目)
しまさん
娘さんに合う衣装が見つかりますように^^
コストコ以外でも、色んなお店でハロウィンものが割引になってるので、見てみて下さいね♬

すな吉さん
いつもたくさんの情報ありがとうございます!
ちょこちょこコストコ行ってるものの、時間がなくバタバタなので、すな吉さんの丁寧な情報助かります♡
カシューナッツ、生でもカシューナッツの歯ごたえ?食感?がありますか?
父がカシューナッツ大好きなので、気になります(^^)

おとなしくカートに座っていた娘も今はおもちゃコーナーor絵本コーナーに走っていくワンパク娘になりました(^_^;)
時が経つのは早いですね( ´∀`)
きよみさん

生カシューナッツ、「ふにゃ」と柔らかいです。
例えるなら「湿気ったピーナッツ」で歯応え無しでした。

昨日、フライパン空煎り5分程度したカシューナッツと食べ比べたのですが、空煎りしたのも気持ち湿気たかなーと思った後に 生を食べたのですが、比べてはいけない物でした。

栄養価の高さや料理、お菓子など応用がききそうな生カシューナッツですが、オツマミとしてなら熱を加えないとちょっと違うなと(-_-;)となりそうです。

そうだ、センサーライトの説明ありがとうございます(*´ω`*)
磁石でつくのに引かれて購入したら、我が家の希望ベランダ用にピッタリで助かりました。
それにあの手の商品にしてはパッケージが開けやすくて◎(笑)
オムロンですが、HMー241で、4480円でした!合ってますよー。
確認頂いて、ありがとうございます(*´ω`*)♪
間違い書き込みしてなくて、一安心しました。

しかし昨年との価格差。。
それでもネット他よりお安いんですけどね。うーむ悩ましい
クーポン待ちで(*-ω人) かもーんクーポン
すな吉さん
お返事ありがとうございます(^^)/
やはり生だとフニャっなのですね〜。
父がいちいち乾煎りすると思えないし、私も1キロ強を乾煎りしてあげる気もないので(笑)、
かなりお得だけど今回は見送ることにしますm(_ _)m
ありがとうございました!

そして私……昨日気付きました。
メルマガ、画像付じゃない普通のメールにも画像付のページが見られるアドレスが貼ってあることに……(ーー;)
あれ?今までも載ってたっけ?
ずっと「画像付メルマガが見たかったらここから登録してね」ってページだと思っていました(*_*)
最近広島倉庫限定のクーポン情報も送られてくるので、どなたかアップして下さらないかな〜♬わーいすな吉さんがアップして下さってる〜♬なんて思っていました(笑)

センサーライト、買われたのですね♬
確かにあのパッケージは比較的優しい造りですね(笑)
磁石でくっつくのは便利ですよね!
屋内外用とは書いてありますが、雨ざらしのところだと壊れやすいかもしれません(^_^;)
たまたまかもしれませんが、雨ざらしのベランダに置いていた方のライトは、2〜3ヶ月で電池の液漏れで壊れてしまったので…(ーー;)

長々と雑談、失礼しました〜m(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。