任天堂 スイッチ見かけた方いますか?

広島倉庫で任天堂スイッチを見かけた方、いらっしゃいますか?
ちょっと早めですがクリスマスプレゼントに探してます。
コストコ以外でも定期的に入荷するところがあれば教えてください。
南区であればいいのですが、広島市内周辺でしたら行けると思います。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
27日閉店間際ですが、ニンテンドースイッチ本体+スーパーマリオオデッセイ?がセットになっているものがありました。
たしか39480円だったような。
本体のみはありませんでした。
ひろしまおさん

やっぱり販売してるんですね。
広島倉庫にスイッチは取扱いがないかと思って、
某ネットサイトで定価よりかなり高いやつ
買ってしまいいました(´;д;`)
もうちょっと待てばよかった…
11/17 の閉店間際ですが、あと6台くらいありましたよ。
前回も見かけたときが、金曜日の閉店間際くらいだったし、
金曜日に入荷するんですかね?
すみません。スイッチはどこの売り場で売ってますか??
今日17日に行ったのに見つけられなかった〜
残念!
遅いかもしれませんが...
入ってテレビとかの所を過ぎて、右手側、
100番の奥の所、アップルペイとか売っているところです。
101番通路(ソフトバンクコーナーの所)の一番奥です。
まだありますよ(^ω^)
皆さんありがとうございます!
入ってすぐ!そっちなんですね〜
おもちゃコーナーを見てしまいました!
次に行く時には見てみます。
こちらにぶら下がります

12月1日(金)午前中
他倉庫でスイッチ入荷情報ありましたので、確認。
残念ながら午前中は入荷してませんでした。

ただ、陳列場所が従来の100,101番通路奥から移動。
本コーナー付近 オモチャ売場に変わっておりました。
また25日よりソフトで良いのかな?種類増えてました。
閉店間際に、スイッチ残4でした。
赤青1、グレー3
31480円
サンタさん、間に合って良かった!
スイッチ,スーファミ目立つメイン通路に陳列されてます。

スイッチ 31480 赤&青 残6 グレー残3
ミニスーパーファミコン 7680 残9
今日、何個かありましたが、私も購入したんですが、1周おわるころ、またみてみると、30ふんくらいで、のこり3つでした。赤、青と、グレーあり、グレーのほうがのこってました!
すみませんー_(^^;)ゞ
 
グレーと赤&青、残数間違えて記載してました。
私も帰る前に再度 確認したところ

スイッチ 赤&青 残1 , グレー残5
スーファミ 残5 でした。

土曜日に再び補充されますように(-人-;)

チャンジャ大好きさん、ありがとうございました♪
(お名前に激しく同意゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚チャンジャLove♪)
本日(12/14・木)の19時頃、ネオンが5台ありました。
閉店までに売り切れていなければ、
明日の開店時に手に入れられるかも知れません。
閉店時の在庫状態をご存知の方がいらっしゃればいいのですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。