かぼちゃ¥97

今日は、北海道産かぼちゃが、
¥97円になってますよ♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
かぼちゃ‼やっすーーーいΣ(゚Д゚)
かぼちゃ好きなので、いつも198円にならないかな〜なんて見てましたが、まさか100円切るとは‼
今日行った方はラッキーですね♬
きよみさん♪

私もかぼちゃ、大好き~♬
コストコに行く前に、
レクト(ゆめタ)でも、かぼちゃを買ったばかりなのに~!
また買ってしまったわ(^^;

傷んでる物もあったけど、みなさんしっかりチェックされてました。
私は親切な方が、選んで下さいました(^.^嬉)
ラッキー‼

かぼちゃは、チーズソースで、グラタン風にして食べることが多いの。
これ、ブリーチーズたくさん使うのよ。
ピンチ~!( >Д<;)
だから、どうか早くブリーチーズを入荷して下さい(ーдー)
私もきよみさんに続いて、お願いしなくちゃです☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。