11月12日(日) アルトバイエルン値引きです

夕方17時頃の情報です。

・アルトバイエルン 消費期限11月21日迄 1380円→996円 残り僅か。
・ピュアバターマドレーヌ 788円→598円

あと、Nutelexというマーガリンが2種類あるんですがどちらも全く無くなっていました。
入荷待ちとのことですが入荷日は未定です。

ご参考まで。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
じじこさん

情報をありがとうがざいます!
明日はクーポンの若鳥の竜田揚げと食器洗剤目当てに朝一インコする予定ですが、アルトバイエルンとマドレーヌも欲しい!

頑張ってGETしたいと思います。間に合うといいなー
素敵な情報をありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
情報ちょっとなのでスペースお借りして!
ファンタ1.5リットルが8本777円になっていました。
味はオレンジだったと思います。
>チョコがあれば幸せ さん

こんにちは!
お役に立てて良かったです。
アルトバイエルンが少なかったので残ってたらいいんですけど…それだけが気がかりです。

>ごっちゃん さん

補足ありがとうございます!
昨日はあまりじっくり見る時間が無かったので、助かります!
マーガリン!私も入荷を心待ちにしていますー!
最近緑の方も見なくなったので取り扱いなくなったのかな…と心配でしたが一応入荷待ち(未定だけど)とのことで少し安心しました!
やはり買おうかなと思ったときに買わないとダメですね(^_^;)
情報ありがとうございます!
>きよみ さん

こんにちは!
まさかマーガリンが無くなるとは思わないですよね。
大きさもあるから冷蔵庫ストックも厳しいですし。
うちは緑のを愛用してるんですけど底をつきそうなので、とりあえず市販の一番小さいサイズで繋ぎます~。
早く入ってこないかなぁ…
突然の乱入、お許しください(。-_-。)

先日、和泉倉庫でも見当たりませんでした(´Д` )置き場所が変わったんだろーかとウロウロしてみましたが、影も形もなく(~_~;)
全国的に不足しているのですかね〜…>_<…

「私も探してたの〜♡」と思って、つい飛び込んできてしまいました。ゴメンなさいm(_ _)m
情報ありがとうございました(o^^o)
いえいえ、お仲間が増えて嬉しいです♡

えー、他店もですか!?
他店もとなると、何だか嫌な感じがしてきました。まさか終売とかじゃ…。
とても気に入っているので無くなると困るんだけどな~(´д`)
商品リニューアルの為に在庫吐き出しただけならいいんですけどね。
私のように赤ベストさんに問い合わせる方も多いようで、「問い合わせ多いですがこれ美味しいんですか?」って逆に聞かれちゃいました。

しばし時間かかりそうですけど様子を見るしかなさそうですね(´・ω・`)
貴重な情報ありがとうございました!
えΣ(゚д゚lll)終売だなんて言葉、聞きたくない…>_<…気長に待ちます!待ちますとも♡長期間、待たせられるのも困るけど(-。-;

問い合わせ、多いんですね♪そりゃそ〜でしょ〜よ、美味しいんですもんね♪( ´▽`)

1日も早い入荷を、マーガリンの神様にお祈りします♪パンパンっ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。