さくらどりもも肉なかったです(T-T)

本日(金曜日)閉店間際にクーポンのもも肉を買いに行ったのですが無くなってました(T-T)
明日 めあてに行かれる方は確認してからが良いかもです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
16時半頃行きましたが、さくらどりモモ肉ギリギリ買えませんでした。最後の一個が目の前で~(TДT)
このために冷凍庫開けたのに残念です…。
明日も夕飯にはなくなってるかもしれません。
ニッチさん

最後の一個が目の前で…はショックですねぇ(>_<)
私も冷凍庫整理してお迎え態勢バッチリだったんです。
どなたか入荷情報お待ちしています!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。