11/18土コス情報 さくらどりモモ肉僅か

午前中の情報です。
羅列で読みにくいですがご容赦下さい

⚫︎ココナッツオイルポテチ-200¥488
カルビーポテチうすしお -120¥398
⚫︎モバイルバッテリー、ルーターなど色々割引中
色々あったので詳細省きます、ごめんなさい
⚫︎クーポンのコルビージャック/モントレージャックチーズ 残り3パック
⚫︎さくらどりモモ肉残り5パックほど 補充あるかな?
⚫︎デリカの丸型のミックスチーズピザ -200¥1298 18〜20日限定
⚫︎冷凍生ずわい蟹 1.1kg -500¥4480
⚫︎まるこめ料亭の味減塩60食 -200 ¥798
⚫︎大根 ¥98
⚫︎キャベツ ¥148
⚫︎ケロッグバラエティパック -200¥798
⚫︎スパイスコーナーにてヒマラヤ岩塩プレートとミックスハーブ2種入りのセット!
インスタ映えしそう笑クリスマスに見栄張りたい方にはオススメ
プレートは20×20cmほどの大きさ¥2280
⚫︎他にもおしゃれな3つの瓶入りのスパイス入りの岩塩コレクション¥598安!ただこれは原産国がお隣の国でした。。
⚫︎レジ前超ふわマスクなるもの発見
口元が柔らかい不織布だそう 120枚個包装で¥1180
⚫︎スイスミス チョコレートミルクココア 色濃くておいしそう ¥1180?自信なし
返信 1-2/2件最新の投稿へ
お昼から2時過ぎまでですが。フードコートにぎわってます。ラ・フランススムージー、チキンバジルサンドイッチ、抹茶ソフトいただきました。どれもおいしかったです(^O^)
新潟こいしぶき5キロ赤マジック1377円。
エミュモカシン7980。ブラック少なかったです。
しめじ398円、大根98円は残り2本でした。国産豚こま108円。三元豚焼き肉用108円。
マーケットオーのリアルブラウニー1278円。
DHCオリーブバージンオイルリップクリーム5本2280円。
ウィンナー割引なし。
中村屋冷凍コロッケセット968円。リピートです。バウンティ2248円。たくさんありました。
加熱用の生牡蠣500㌘1280円カキフライ用にゲット。残り4つ。
昨日目覚ましテレビでコストコ紹介されてましたが、そのせいじゃないと思いますが、多かったですね。
ハリーさんと同じ頃滞在していましたー!
残り2本のうち1本の大根ゲットです( ̄ー ̄)
鶏もも肉は補充されていましたね♪
りんこが赤マジックだったのですがレシート紛失・・・798円?自信ないです。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。