ミューズ

クーポン期間終わりましたよね⁈
終わった後でも同じ値段変わらない時ってありますか⁈
クーポン待ってたのですが
その期間にインコス出来ず…
今週ならどこかで行けそうかなと…
他にも皆さんが色々書き込みされてるの見たら
お得なものが日によって出ているようで…
ミューズお値段と
お得情報、場所など教えてもらえると助かります。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ミューズ、詰め替え4個入りは残念ながら元の価格(¥18**)、本体とのセットはどこにあるのか分かりませんでした。

私も期日までに行けなかった時は延長されてないかと淡い期待をして行きますが、終わってる。。天災等の影響で入荷が遅れた時などは延長することもあるみたいですね。
カフェインさん
お返事ありがとうございます。
いつも沢山の貴重な情報もとても助かっております。
やはり、基本はクーポン期間で終わるのですね
早めにクーポンとかクーポン期間も長くとかであればなぁといつも感じております。
平日にどちらかといえばお得情報が多い?
それに自分の行った次の日にまた違うものが安かったりと…
皆さんか何度も何度も足をまめに運ぶのも私には理解できますが、お友達に話すと、大量だし
何度も?毎日行く用事ある?とか言われたりします。確かにものによれば量は普通のとこより多いので、ものを選びますが、おこめや洗剤などは
単身や核家族でもやはり安いのでわたし的には、足を運ますね
それとやはりコストコを行くと、何か気が大きくなるというか麻痺して、何かかならず買って帰りたい衝動に…
またクーポンでて欲しいなぁ
また見かけたら情報よろしくお願いします。
自動のミューズ使ってみたいです。
バタバタままさん、コストコのメルマガ配信してもらってますか?
(レシートのQRコードから登録)
これだと早めに毎週のクーポン情報分かって助かりますよ〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。