11月21日

目に付いたものだけですが、、

◉チョコアンドプラリネクロワッサンシュー1298
◉ショートブレッド1798→100
◉プレッツェルバンズ899→749
◉国産タマネギ5キロ598
◉日本ハムさくら鷄からあげ980→880(ずっと冷凍品だと思ってました!冷蔵品なんですね☆コス子さんの記事読んで気付きました。)
◉宗家キムチ698→598
◉キリクリームチーズ入りナゲット598→498
◉ゆめぴりか1998→1777
◉つや姫1998→1777
◉ネスレドチェロ濃厚レアチーズ498
◉ダークチョコ&シーソルトポップコーン998→798

値引きじゃないけど
◉レゴクラシックアイデアパーツ建物セット2380
◉レゴデュプロのアイデアボックス2098(こっち前からありました?)

昼過ぎから行きましたが、結構車が入っていてびっくりしましたが、中は普段通りでした。

台湾烏龍茶のタンブラー付きセットがステキで悩みましたがとりあえず保留(-_-;)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
追加で
明日からクーポンの人参、今日も298でした♩
しめじは399くらい。
台湾烏龍茶タンブラー付き 私も悩みましたが 保留にしましたσ^_^;
無くなったら後悔しそうです…

少しぶら下がらせてくださいね。
ずっと待ってた オージーバイツ
入荷していましたが 前回の大幅値下げ
から見ると かなり高価で もう少し待つ事にしました(/ _ ; )

需要はないかもですが…
冬用タイヤ交換をやっと予約しに行きましたが なんと 12中旬まではイッパイでした。私は12月24日になりましたが
クリスマスで混雑しそうですね〜。
毎年なかなか決心付かず出遅れパターンです。 予定されてる方はお早めに。
烏龍茶セット!ステキですよね☆

私がしばらく立ち止まって見てた間、誰も気にしてなかったんですけど、ひろりさんも悩まれたんですね^o^

ただ、実際あのタンブラーを自分がどれだけ使うか、と考えていったんやめました。

でも次行った時あったら、、、また悩むんだろうなぁ。
ショートブレッド、100円引きですか?
100円じゃないですものね。
今年も買わなきゃ‼️
ごめんなさい!

100円引きです。

100円だと思ってインコスされた方いらっしゃったら申し訳ありません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。