ビーフガーリックライス広島にもありますか??

タイトル通りです。

質問のみですみません。土日とか休みのうちに食べてみたいなぁと思いまして。

この商品はパエリアと同じ括りなのですかね??
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私も食べてみたかったです。
行く度に、探していましたが、
ガーリックシュリンプしか、見掛けたことがないんです(´・ェ・`)
いまビーフガーリックライス買いました。残りひとつでしたので追加で作ってるかどうか、、、?パエリアのとこに置いてありました。パエリアは無しです。
リボン@広島様

今日はあったのですね(・о・)明日もリボン@広島様の買われた時間帯ならあるかしら??行ってみねばですね。情報ありがとうございます☆

カラカル様

広島にも出たみたいですね\(^ ^)/ともあれありがとうございました。
リボン@広島様

たびたびすみません。召し上がられたら、広島のお米の硬さを参考までに教えていただければ幸いです_(._.)_
今日食べるつもりが急なお誘いで食べられず、、、明日の(もう今日ですね)ランチにたべてみますので、温め直しですがレポしますね!
遅くなりましたm(__)m
レンチンで温め直して食べましたが、とても美味しかったです!
お米が硬いとどこかで感想読んだのでどうかなーと思ってましたが、全然そんなことなく食べやすかったです
お肉も軟らか~、出来立てをゲットできたらそのままフードコートでがっつきたい!
子供たちが、また買って!とリクエストくれましたが、まだ販売してるかな~
リボン@広島様

レポありがとうございました☆俄然楽しみになりましたo(*゚∀゚*)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。