11月25日(土)午前中。

解体ショー目当てで行きましたので、ほんの少しですが

✳Nintendo スイッチ本体 31480円
→グレー残5,赤&青残2 通路100番の奥にありました。
✳ポケットモンスター ムーン、サン 各4180

新商品
✳ワイングラス 高さ118cm 10980 陳列残1+見本
✳ラジオフライヤー 2in1 値段メモしわすれ

マグロ
✳中トロ g880
✳大トロ g1080
✳しっぽ 1000円 1つ
✳血あい 300円程度で4,5パック
✳頭   3000円 1つ
✳かま  3000円台? 2つ

頭は希望の方1人ですんなり。
血あいもあまり希望者なし。何度かわけて出てきており、後半はじゃんけん。
中落ちは、希望者ありのじゃんけんでしたがキャンセルも出たりでショー後にも陳列されてました。
大トロも人気のようでじゃんけん。
だいたい3000-4000 一パックでした。

次回解体ショーどなたかの参考になれば(^-^)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
すな吉@広島様

いつも情報ありがとうごさいます。

本日も、Nintendo スイッチの入荷があったのですね。
昨日の夕方、最後の一個が目前で売れてしまって…ショックでした。

入荷数少ないですし、土曜日だから今から行っても売り切れてそうです◟̽◞̽

また入荷情報がありましたら、お願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
今、スイッチのグレーが2個、ブルーが5個ぐらいありましたよ‼︎
tonko様

まだ、在庫あったのですね。
しかも、午前中にはなかったブルーが追加になっている‼︎

すな吉@広島様の、書き込み見て行けばよかったです。

コストコに電話して在庫聞いても、「少ないです」としか教えてもらえなくて。

情報ありがとうございました。
みかんさん

ブルー単体ではなく、すな吉@広島さんの書かれてる赤&青のセットです。分かりにくくてすみません((^_^;)

1時間ぐらいの滞在で着いて最初に見たときよりも、帰る間際に見に行ったら3個は減っていました。

明日の朝一ならもしかしたらあるかもです。無事に買えますように♪
みかん様

こんばんは、了解です。
入店した際には見ておきますね。
ちょっとだけ、ミニスーパーファミコンが入荷しないか気になってみておりますのもありますので( ´∀` )bアハ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。