有塩バター

北海道バターを最近見かけません( ;∀;)
どなたか見かけた方がおられたら教えてください!
コストコで購入するようになってから、スーパーのは高くて買えなくなりました(笑)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
うにっこさん

今日は、有塩バターありましたよ!
280g×4 ¥1258です。

無塩バターも、お値段とか忘れちゃったけど、ありましたよ~。
隣ではなくて、離れたところ···冷蔵庫の端の方にありました。
カラカルさん

ありがとうございます!!嬉しいです♪
次に行ける日が明後日なので、それまでありますように( ;∀;)
うにっこさん

在庫はたくさんあったから、たぶん大丈夫だと思いますよ~d=(^o^)=b
ケーキ作りたい人は、無塩バター希望でしょうしね~(^o^)/

うにっこさんが、有塩バターちゃんと買えますように(^∧^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。