11/29(水)

少しだけですが(^_^;)

○ドクターブロナーマジックトナー¥1977
○ビオデルマ クレンジングウォーター¥3448
たくさん入荷してます。
 青い方は、2箱分のみ。少ないです。

○GUM電動歯ブラシ替4本¥1977

○抹茶プリンの素¥477

○エクストラバージンアボカドオイル682.5g ¥1277 +マーク 残35本

○ヨシダソース¥377 2018.07.06

○有塩バター280g×4 ¥1258
たくさんありますよー!

○リード¥1498→¥1268
返信 1-13/13件最新の投稿へ
カラカルさんとニアミス(*´艸`*)
ぶら下がりま〜す♬

グアバオレンジジュース1L×2本 577円
ココナツウォーター 350ml×12本 1477円
バター、無塩2パックセットもあります♬698円
あまおう2パック1598円
キューピーパンプキンサラダ1キロ-200=699円(賞味期限12/9)
ビーフガーリックライス 値札のみ

お酒
越後雪紅梅純米吟醸 720ml 1128円
大吟醸純米吟醸300ml×6本セット 2998円

少しですがどなたかのお役に立てますように♬
買った物と、思い出したことを追加です···

わぁ~今日は、きよみさんとニアミスだったのですね(*^.^*)

タイヤ交換してきました。
ちょっと早いけど、毎年、一台は早めに履き替えしています。

⚫ヨシダソース¥377は、今見るとBBQ ソースでした。
私はプルコギのたれ派なので、詳しくないのですが、ベーシックな物とパッケージが違う気がします。BBQソースだから、酸味が強めだったりなのかな?

⚫ロティサリーチキン ¥699
⚫マルハ サバ缶¥768
⚫タルタルシェルイン¥699
⚫アバロン ローション¥1758
(今回はレモンを。ラベンダーより、こっちの方が私はよく使うみたいです)
⚫雑誌マート¥640 残り5~6冊
⚫ギャラリーカレンダー CAT ¥1298
 (日めくりカレンダー)
⚫アップルスモークソーセージ¥699
⚫さくらどりむね肉¥1058
たくさんありましたよ~
⚫フェレロロシェ30個¥948-¥200 ¥748

マジックソープ試供品付きの化粧水は、残り20個?ぐらい。
夫が、アフターシェービングローションとして、お気に入り。無くなると困るので、2つ買いました。
さて、
パッケージ変更後の、今のこの蓋···角が鋭いです。(元々、蓋の開閉がスムーズではないので、いつもなのですが)力を入れて蓋を開けた時、指が切れちゃいました。
香りが良いので、時々、借りたりするのですが、いつも怖いです。
もし、使われている方がいらっしゃったら、けがされないように、気を付けて下さいね☆
ぶら下がりまーす!
カラカルちゃんもいたなんてお会いしたかったー!!

お値段はメモできなかったので試食情報を。。
試食はミスジ、ショートブレッド、もろみチキン、サーモン、コムタンスープなどがありました!
アイリッシュシュコーン欲しかったですが見当たらずでしたー。

クーポンのアバロンのボディローションはお試しありました。
レモンとラベンダーの二本セットかと思ってましたが、同じ香り二本のセットでした。
個人的にはラベンダーが好きで購入♩
私も ぶら下がり~

バスマット 397?でした。

しっかりとした 大きなものでした~


今日は 平日なのに ちょっと混んでましたね~
なんでですかね?σ( ̄^ ̄)?
今日は、つんままさんも、一緒だったのね~
そういえば私、お子様連れの方を、見かけてます。
きよみさんorつんままさんと、すれ違ってたかもですネ( ´゚д゚)

まーみーさん
ほんと···今日は、女性のグループも多かったですよね。

バスマットは、私、けっこう~長い時間、見てたのに~!
お買い得商品に気付いてませんでした(ToT)

タオルのお買い得も、たくさんありましたね~誘惑が多すぎて、諦めるのが大変でした。
タオル好きだから、さわり心地が良いと、すぐ買っちゃう人なの。
がまん、がまん〓
うぉー私も今日行きました(笑) 
嬉しいなぁー カラカルさん、きよみさん、つんままさん、まーみーさんにぶら下がります(´∀`)

お餅 アイリスオーヤマ
✳国産もち米2kg 648
✳切り餅(長方形)1.8kg 828
✳鏡餅 500g 8点セット 1298
→3点、本日は入口すぐレジよりの柱にありました。

新商品、再入荷
✳ダイソン ホット&クール マルチプライヤー 32800
✳ヘンケルスまな板3種+三徳包丁+ペティナイフ 4998
→人数1人のマーク
✳ピエトログリーン 618 オレンジの醤油味は598
✳ハインツ酢 798
✳岩塩プレート スパイス付 2280
✳トイレ マジックリン アロマローズ 本体188 詰替98
✳ファブリーズ除菌詰替 198
✳フォード レンジャー電動ラジコンカー 39800

黒字でいつの間にか値引きされてた物(黒シレ)
✳アドベントカレンダーチョコレート 977 残20
→クリスマスチョコレート特設コーナーにありました。
✳くろぼう(ふ菓子) 498
✳アーティチョークマリネ 577
→前回値引きされた際に物珍しさで購入しましたが、好みわかれるような気がします。酸っぱいのも香辛料も、ブルーチーズも苦手なお子ちゃま舌です。私f(^_^; 主人は全て大好きなので、このマリネも美味しいと食べてましたので大人舌の方へ。

その他
✳MKホームベーカリー -1000引き5680円 3日まで期日延長
✳バルミューダーRAIN 37800 現品限り
✳アラジン ブルーフレームヒーター 34777+ 残3+見本
✳シャーパ(シェルパ) 本日ありませんでした。
11/29(水)
まーみーさん、カラカルさん
今日はこのコーナー値下がり商品沢山でしたね♪

✳バスタオル 397
✳ハンドタオル2+ウォッシュタオル2 397
↑上の2点同じメーカーで色、濃いぐれー、薄いぐれー、ベージュ、青緑
✳今治バスタオル 997 残3
✳マシュマロタッチGiFTセット箱入り 997
✳低反発クール枕(Frost) 1297 残6

その他
✳BECKSドイツビール24缶 3998-200=3798
✳グリーンシードレスグレープ 1080 今回入荷100点との事

昨年この時期のグリーンシードレスが非常に好みでしたので
今回購入。昨年同様シャクシャクの歯応えと爽やかさで美味しかったです。甘味も求めてる方には味気ないとおもいますが爽やかさとシャクシャク好きの方には良いかなと。私はお酒のオトモにしてますので爽やかさ派なんです。。f(^_^;

写真は上記記載、今治バスタオル以外です。ご参考になれば
バスタオルとタオルセットなのですが
本日洗濯したところ、冬の天日干しだと 
乾きませんでした。(通常使いの物は乾いておりました。)
厚手のトレーナーや冬場のパーカー扱い。干し場所も。。
(百均のバスタオルハンガーで少し長さ足らずでした。)

フワフワ感と大きさで使用感は良いと思うのですが、
毎日これを洗濯するかと思うとストレスになりそうなので
お客様用にします。(^-^)

ちょっと気になりましたので、個人的な感想を。

乾燥機乾燥されてる方には、問題ないのかも(^^)d
大きいので、夏場のお昼寝ちょいかけとかも良いかもです。
→我が家は冬場は封印の方向で。
すな吉さん♪
きゃ~
すな吉さんもご一緒だったなんて( ☆∀☆)
何だか嬉しい(*^▽^*)

タオル買われたのですね~羨ましいです。
うち、もうタオルがたくさん有りすぎて、収納出来ない(ToT)
もう、買えないの···。

オーガニックのタオルセット、私は白を使ってます~!
全部、真っ白です。
オキシクリーンがあるから、怖くないです(笑)
それなのに、昨日はグレーもいいなぁ~と、手に取っては戻し···を繰り返してました。

確かにこれ、ちょっと乾きが悪いですよね。
でも、グランドール?グランデュール?ってタオルが(そんな感じの名前~忘れちゃった)
更に上をゆく、分厚さ&乾きにくいの。
うちでは、このタオルセットは「まだマシ」扱いかも。
最近は留守がちなので、部屋干しばかりです。
なので、ついつい乾きやすい物からを選んで使っています。
タオルって、毎日、大量に使うものだし、乾きやすさも大事ですよね(;´∀`)
すみません。
私、私語が多すぎですね。
気分悪くされた方、ごめんなさい((T_T))
以後、慎みますのでm(_ _)m
失礼します。
カラカルさん こんばんはー(´∀`)

グランなんちゃら 
あれはやっぱり更に乾きにくいんですね(;゚∇゚)ヒャー

ちょっと大袈裟だったかもと 私も反省で
タオルセットの方は17時頃 取り込んだ際は乾いてなかったのですが、部屋干しで22時頃には乾いてました。
バスタオルは、そのまま外干しです。明日に期待♪

確認するの遅くて、すぐに返信出来なかったのですが
私 カラカルさんからコメント嬉しかったですよーo(;д;o)

また、時間ゆるせば 
いろいろ情報交換してくださいね(^人^)♪待ってます
金曜日、午前中の追記

✳397 バスタオル
✳GiFTセット マシュマロタッチ 997
上記2点売り切れでした。

✳グランなんちゃらのバスタオル 497 に値下がり

他、ハンド&ウォッシュのタオルセットはまだ在庫ありました。
11/29(水)
すな吉さん♪

ありがとうね(´- `*)
やっぱり、雑談が多くなると、気になってしまって(*´Д`)

今日、バスマット¥397発見できました!
ほんと、私の目は、ふしあな~(;´∀`)
迷った挙げ句、買ったのは、ごっついバスマットになりました(笑)
¥1198だったかな。
これ、踏み心地は最高!
色もネイビーで、いいかんじ♪
ただ、厚すぎて、洗濯がちょっと心配です。
洗濯中、洗濯機のバランスを乱しそう。

さてさて、
(ハンドタオルとフェイスタオルの)4枚セットオーガニックコットンのタオルですが···。
先日(12/1)、これ欲しなぁ~と思って、触ってたのですが···
家のと、なんか触り心地が違うな~と。
今日、コストコで、タグを探り確認すると、
やっぱり家にあるものと違ってました。
写真が、我が家の物のタグです。
現在、コストコに有る二種類とは、違っていました。
我が家のは、もっとキメが細かく、密な触り心地。
乾き具合も、たぶん違ってくると思います。
今あるのは、うちのより、乾きやすそうな感じですよ。
お買得なのになぁ~欲しいなぁ。

商品情報1つだけ。
マシュマロタッチのギフトタオルは、2~3箱ほどありました。
色は白のみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。