年末年始(期間限定販売や季節商品)の入荷、完売、値引きなどの書込みお願いします。

年末年始の季節商品などの入荷や完売、値引きなど
気づかれた事ありましたら
「あったー♪、なかったー( ω-、)、値引き発見ヽ(*´▽)ノ♪」など何でも構いませんので、情報交換お願いします。

12月13日(水)
✳塩かずのこ500g 1980円
✳竹田食品 かずのこ松前漬け420g 988円
✳竹田食品 にしんの親子漬け370g 698円
✳伊藤ハム テリーヌ3種類 828円
✳伊藤ハム 特選ホワイトロースハム420g 998円
✳米久ローストビーフg294 1パック1500円~
✳米久ローストポークg231 1パック800円~
✳にしん昆布巻き1本 838円
✳にしん姿煮8枚 798円
✳丹波黒黒豆600g 998円

年越しそば用の海老天、入荷したら教えてください(^人^)
お値段違ってましたら訂正もお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
情報じゃなくてごめんなさい。感謝を伝えたくて
このトピ助かります!(^人^)12/28・31に仕事で広島へ行くので情報をお返ししたーい!
元旦はコストコ初の休店なので31日の値下げを期待してます。すな吉さんいつもありがとうございます
年末年始(期間限定販売や季節商品)の入荷、完売、値引きなどの書込みお願いします。
18日(月)追加情報
✳竹田食品 数の子松前漬け 欠品
✳竹田食品 にしんの親子漬け 欠品

インフォメーションで確認した所、入荷未定
発注もかかってないとのお返事。状況が日々変わると思いますので入荷見かけられましたら情報お願いいたします。(-人-;)

✳伊藤ハム パストラミロース820g 1480円
✳ハモン・セラーノ 2kg 7768円

写真はハモン・セラーノです。
こちら2kg表記ですが、固体差がかなりあるようです。
手に届く範囲の物を持ち比べ、一番重いものを持ち帰った結果3.4kgありました。
調べれば調べるほど(保存方法で)スパイラルハムにすれば良かったと。。後悔がチラホラ。
いやいや❗楽しむの

四国へコストコへさん
とんでもないです。年末は必要な物沢山だけど、なかなか他の月のように気軽に行けないので、私も皆さんの情報頼りなんです。
31日❗値引きが行われるのか凄く興味あります。

スーパーだと閉店時間にとか、ある程度予測もたてれるんですがコストコは値引き時間すら予測できないですよね。
31日楽しんできて下さいね♪お目当てのものが沢山GET出来ますように(*´▽`*)
本日、数の子松前漬けありました!
20日(水)追加情報

✳ホワイトスモーク スモークチキン1kg以上 1298円
✳ローマイヤー ソーセージ5種セット680g 1298円

鮮魚コーナー
✳活じめ黒瀬ぶり半身 g208 1パック3500-4000円台
✳活じめ黒瀬ぶり生・養殖 5,5-6kg 6800円
→予約受付中 29-31日引渡し

はるさーーん( T∀T)書き込み本当にありがとうございます
今日以外、今週行けなかったので小躍りしました。
16:30にいきましたが、陳列数は多くありませんでした。
年末まで随時補充されますように(-人-;)
にしん親子漬けはなし。
すな吉さん、お役に立てて良かった!いつも情報をたくさんあげて下さり大変感謝しておりますーー!松前漬け、私も探していたので見つけた時は小鼻ピクったんです 笑。また補充がありますように。
うわ〜すな吉さんハモンセラーノ買ったのですね!
でもこれ骨なしだから、スパラルハムよりかは扱いやすい気がしたんだけど、やっぱここまででかいと難しいのかしら?
でもまさにインスタ映え♪パーチーで登場するのかしら?ウフフ、楽しんでね。

新巻鮭の情報ありがとうございます〜!そっちかー!!逆サイドのズワイ蟹だけ見てた。。そうよね、裏には鮭のフィレがあるコーナーのになぜスルーした、私。

今年もすな吉さんの膨大な情報にとっても助かった1人です。またよろしくね、なんて言っちゃうときっと重荷になってしまうだろうから、御礼だけは言わせて下さい。本当にありがとう!

すな吉さんだけでなく、情報を上げてくださった広島倉庫ユーザーの皆様にもこの場をお借りして感謝です♪

長々と情報以外の話で失礼いたしました。
25日(月)追加情報

✳蒲鉾 899
✳栗きんとん 1338
✳伊達巻 780
✳出雲生蕎麦 778

本日の状況
✳かずのこ松前漬け 沢山ありました。
✳ハモン・セラーノ2kg 残1でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。