サロベツ牛乳お得です。

いつも一言情報で申し訳ありません。
サロベツ牛乳が298円になっていました。
試飲の方が、賞味期限が少し短いとおっしゃっていました。
18日までだったと思います。
ル・ルスティックブリー(チーズ)は17時過ぎに完売しました。
野菜チップスを買いに行ったのに、買うのを忘れて帰る痛恨のミステイク、、、
返信 1-3/3件最新の投稿へ
1つ思い出したので。
ヘルシア緑茶350mlの24本入りが1777円くらいの格安でした!
値段は大体ですが、一本80円を切っていたと思います。
1つだけなのでぶら下がらせてください。
キャンディーケーンが577円になってました。
今日も、¥297か¥298だったです。
期限は、私が見たのは、12/18でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。