にしんの親子漬け

今日、コストコへ行きましたが、竹田食品のにしんの親子漬けとかずのこ松前漬けがありませんでした。
また入荷して、見かけた方がおられましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
とく子さん

私も月曜日に行き、売り切れに愕然としました。((T_T))
店内赤ベストだんとインフォメーション?で入荷確認しましたら

店内の方→年末までに再度入荷すると思います。昨年もそのような感じでした。入荷日は不明。

インフォメーションの方→データ上在庫なし。発注もかかってない。入荷に関しては不明です。

入荷日不明は良くある事だし、納得だけど
発注かかってないって どういう事~~( ω-、)

とはいえ、いつの間にか入荷のコストコなので
とく子さんに便乗しまして、見かけられましたら情報お願いいたします。
すな吉@広島様
気にして下さった皆様

ダメもとでコストコに来てみたら、にしんの親子漬けもかずのこ松前漬けも入荷してました‼️
無事カートインできました。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。