12/23(祝) 混雑状況+おまけ情報

オープン時のチキンの状況はエルさんが立ててくださっている掲示板に書き込みました。

オープン前の行列は最後尾は屋上。

その後8:50〜55頃オープン、チキンは整理券をお持ちの方のみ。退店の頃にはその列は一番奥のお茶っ葉コーナーの方にまで…。

私が見た時はチキンレッグの方は並ばずに買えるようでしたが今はもう分かりません。

ケーキやピザは飛ぶように売れてました。

食品コーナーはすれ違いも難しく、皆様が知りたいお正月用の食品を見る事は出来ませんでした、スミマセン(-ω-;)

⚫︎永谷園お茶漬け-230¥768
⚫︎キリクリームチーズ -140¥548
⚫︎キヌアミールカップ 6キット ¥577
⚫︎ムール貝のやつ-140¥540←名前分からん
⚫︎レジ前スイスミスギフト缶黒しれ ¥977



10:00退店。P1にはまだまだ入場制限で列が。

皆様素敵な週末とクリスマスを♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がります。お昼頃着きましたが、入店まで凄い列。フードコートに寄れませんでしたので、今車の中でハイローラー998円を家族と食べました。
デザートにはダークチョコレートマンゴー1498円。美味しいです。
シュトーレンたくさんありました。
卵378円。グリーンルイボスティ998円。
オキシクリーン30位。20??円。
ゴディバマスターピース クーポンで1278円。
タキシードケーキ2580円ゲットしました。
シーフードピザありません。
豚こま103円。
ワイドハイター2リットル288円黒しれ?
ウエンズリーデールフルーツスナッキングチーズ密かに好きで、リピで899円。さっきも入ってくる車たくさんでしたので、来られる方は気を付けて下さいね。
追加で少しだけです。
黒しれ
○トリンプのブラ2枚組¥2798→¥1000オフで¥1798

○クリスマスバーケーキ(マスカルポーネいちごケーキ)は、午前中で売り切れました。
その後は、タキシードケーキのみの販売。
いちごケーキ希望の方は、早めの方が良いと思います。

ちなみに
☛チーズケーキファクトリーは、欠品していますよ(ToT)
カフェインさん、 オープン前の行列が屋上までってどうゆう状況ですか?( ゚д゚)
もしかしてコストコの入り口からエスカレーターを通って屋上に行く道にずっと行列ができていたってことですか!?

そしてチキンの行列ってチキンコーナからピザや魚の前を通って牛乳とかのコーナを通って行くお茶の近くまでの行列ですか!?
(うまく説明できずすみません)

クリスマスってそんなに多いんですか!?
衝撃を受けています。。
入り口に並んでいた方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが、P1のエスカレーター降り口から列があってトイレ前で一旦列が終わり、スタッフさんがP2へ誘導されていました。なので地面と平行な場所のみ列が出来て屋上までつながったのだと思います。
私は実際には見ていませんがスタッフさんが最後尾は屋上ですーとおっしゃっていたので。

チキンの列も私も最初は試食に並んでるのかと思ったのでチキンまで続いてるのに気付いて驚きました!

去年は開店時はフードコート前に人だかり程度だったので本当びっくり。SNSの発達で情報が確実に得られ、どんどん競争が過熱しているのも一因ですよね。私も情報をあげるかどうか悩みますが、滅多に来られない方の事を考えると、お役に立つなら。。と。余計な事をと思われる方もいらっしゃるのは承知です。難しいですね。

しかし私もさすがに来年はこの壮絶な闘いに挑むのは悩みます〜笑。
お返事ありがとうございます!
想像しただけで、恐ろしい人だかりですね、、
かなり気合を入れて並ばないといけないのですね。
クリスマスコストコ、、
おそるべし、、

去年は30日の年末にカニを買いに朝一番に行ったのですが、もしかしたら今年はもう少し多い可能性もあるかもしれませんね。

そうですよね、SNSで気軽に情報が入手できますもんね。
そのおかげで私たちも値下げ情報など知ることができとても便利ですが、情報に錯綜されてしまいますね。
しかし少なからずカフェインさんの情報には助けられている方が大半だと思いますので、私もいつもカフェインさんの投稿をチェックしてます。

お返事ありがとうございました(^^)
年末に挑むのは気合を入れて行ってきたいと思いますー!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。