12/24 メリークリスマス

今並んでます。列先頭は二階から始まり、いまは三階です。8:30ロティサリーチキン№129であります!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
同じく並んでいます。8:42 チキンは9時半受取り224番です(つω`*)
今、車で来たらコストコ渋滞にはまっています。広島でも入場制限ですかね?
帰宅しました。入場制限されていました。その為か店内は去年と違ってスムーズに買い物出来たように感じました。
プライムビーフ(ロース)塊が208円/100gでした。ケーキやピザはどんどん追加されていました。
店内はこんでないけど、外が混んでました…
チョレギサラダ1180
本マグロとろサーモンスシ1980
ハイローラー998
など、クリスマス商品なんとか購入。
缶スイスミス977まだあります。
大した情報でなく、スミマセンが、メリークリスマス!
11時30分頃コストコ周辺を通りました。
表側の道も、ズムスタの裏側の道もぐるーーーっと渋滞しています。
私は段原方面へ進んでいたのですが、段原山崎の交差点(橋を渡って二つ目のファミマがある交差点)までびっしり渋滞でした。
こんな渋滞してるのみたことない…((( ;゚Д゚)))
これから行かれる方、周辺を通られる方、お気をつけください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。