12月25日(月)9時

12月25日(月)9時
開店と同時に入店しました。

本日のチキンは
「1人2個まで」との事でした。

レジ前、赤字 564円 残数20
クリスマスパーティー紙皿&ナプキンセット

写真が紙皿セットです。暗い写真でごめんなさい

深夜、少しですが追記しますね(^-^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私も今買い物を終えたところです!
ロティサリーチキン、何の障害もなく
買えました❤️
主人がカレンダー関係ないお仕事で
昨日も今日も仕事なのでパーティーは
本日開催するので平日である今日を
狙って良かったです。
我が家を含めですが冬休みに入ったので
子どもちゃんたちが多かったです!
ちなみに…
混雑具合はいつもの平日よりちょっと
多いかな〜くらいで駐車場もP1が埋まりきって
ない程度でした❤️
値引き
✳C1000ビタミンレモン30本 1477-500=997 1/21日迄
→薬局コーナーにあります。
✳ヒマラヤ岩塩プレート 2280-600=1690 31日迄
✳バリスタ本体、粉類が値引きされてました。
→詳細メモ出来ずでした(^^;

再入荷、新商品
✳アリエールジェルボール18個 178
✳アリエール 1kg 148
✳キューピー メープル&マーガリン20個 89円
→マーガリンが陳列されている冷蔵庫にありました。
✳下茹で野菜 里芋 980
✳下茹で野菜 豚汁 899
→下茹で野菜、チキンナゲットや太麺焼そばの近くの冷凍庫に本日はありました。
✳ポテトヘッドファイヤーマン 2798

ポテトヘッド
絶対脚下されると思いつつ毎回欲しくて悩みますщ(´Д`щ)

✳スウィーティー 1080 8玉

スウィーティーようやく入荷されましたね(*´▽`*)

葉物野菜
✳グリーンケール 399
→いつもの大袋ではないタイプでした。
✳ロメインレタス399,フリルレタス399,ブーケレタス298

✳クランベリー998,ブラックベリー658,クランベリー298

本日で納コスです。。多分 
少し早いですが、皆様良いお年を(*^^*)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。