本日(30日)の混雑具合

現在、コストコに向かって移動中です。

本日の混雑具合は如何でしょうか?
毎年、29又は30に納コスしてますが、今年は例年にない程混雑していると噂で聞きました。
どなたか、現在コストコにいらっしゃる方、状況教えて頂けますと助かりますm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
朝9時前に到着したところ、P2からエスカレーター誘導され列に並んで入場しましたー。

店内はそんなに混んでませんでしたよー。
10時半ごろ退店しましたがレジもスイスイ。フードコートは土日並みの列でした。
お昼から混むのかな?

納コス楽しんでくださいね。
16時ごろに行きましたので混雑具合のお役には立てませんが、P1はほぼ満車、P2は余裕がありました。
お寿司を買いに行ったのですが、特選50貫4980円のみで、助六など他のお寿司はありませんでした。
ミニパンオショコラの入れ物がラグジュアリークロワッサンと同じになっていました。最近変わったのですかね。スペース取るので前の入れ物の方が好きでした。
情報あげて下さってありがとうございます(*´∀人)
週末並みとの事でしたので、15時半頃ファミリー寿司目当てで行ってきました。

駐車場や店内の混み具合は、納コス完了さん、ミカさんと同様でした。
通常のファミリー寿司が午前中に売り切れとの事で。。予想外。悩みましたが特選を購入。
私の時は、マグロとサーモン寿司もありましたが16時には特選のみだったのですね。
明日、お寿司購入を考えられ方は午前中には行かれた方がよろしいかと。

少しですが値引き商品
✳アンモBOX2個set 2258-460=1798 21日迄
✳ジョイントマット 1998-500=1498 21日迄
→ブラウン、ベージュ両方ありました。
✳エアーサーキュレション(工場扇)7777

✳メープル&マーガリン89円、アリエール1kg148円 在庫ありました。
皆様、ありがとうございました。
お陰様で心に余裕を持ちつつ移動してお買い物も済ませる事が出来ました。

昼過ぎくらいから混雑が激しくなり、一度最後尾のプラカードを持ったスタッフさんが立っているのを見かけました。2階の駐車場半分辺りまで列が出来てました。
カートが足りないようで、各階のカートを集めて走ってました。

23日よりは全然!とスタッフさんの言葉も何度か耳にしたので、クリスマスよりは全然混んでないそうです(笑)

明日、行かれる方はお気を付けて〜
今日の四時前に行きました。
P3駐車場のエレベーターはシャッターが閉まっていてエレベーターはP2までしか稼働してませんでしたが、エスカレーターは稼働してました。

サラダ巻かバラエティサンドイッチが欲しかったけどお寿司はサーモンとマグロ寿司のみだったので、今日は子供の希望でシュリンプペンネロゼを購入。
そのあとでもう一度見に行ったらシュリンプペンネロゼはなくレッドアルフレッドチキンペンネのみでそれも残り数個になってました。

デリの売れ行きがすごかったので、明日デリを目当てに行かれる方はすな吉さんのおっしゃる通りできるだけ早い時間に行かれることをお勧めします。

サラダやお寿司などデリコーナーはかなり渋滞していましたが、5時前にレジに行ったら拍子抜けするくらい空いてて、フードコートもそんなに並ばずに買えました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。