パタゴニアありますでしょうか?

京都方面のコストコで、パタゴニアフリースが大量入荷していたようなのですが、広島でお見かけになった方いらっしゃいますでしょうか?

皆さん納め終わられてたり食料品メインだったりで、衣料品は不明かな…(^^;)

お気づきになられた方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします~〓
返信 1-5/5件最新の投稿へ
23日にメンズのフリース見ましたよ。ちなみに28日は久山で見ました。14000~15000円位だったかな?暖かそうですもんね。レディースあったら良いな、と思って見ました。
私も先週の土曜日に見かけました!
入口から衣料品のほうに向かって行って
電池や電球コーナーの向かい側、
衣料品売り場の通路側に出てました。
こもちこんぶさん こんばんは

パタゴニアのフリース本日ありました。
ただ、きちんと確認してなくて以前はカラー2種類あったように思うのですがネイビーのみで陳列数もかなり減っておりました。
サイズも偏りが出てるかと思います。

サイズの事もありますので店舗にお電話で確認された方がよろしいかと。(^^;
皆様、ご親切にありがとうございました~( TДT)涙ちょちょ切れます…!

滑り込みかなわずでしたので、電話確認からの突撃いってみます!
本当に皆様感謝です~!(T人T)
1/2 18:00頃、フリースメンズLサイズが残り3枚でした~。めっちゃ暖かくて、お値段も市場の半額くらいでしたがUSサイズだったようでとても大きく…残念!
また次回入荷に期待します(* ´艸`)
情報下さったみなさま、改めてありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。