開店待ち

現在、10人程並んで待っている状態です‼
飴や、お菓子を配ってくれています!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
9時前に入店しました。
駐車場は、P1はいっぱいで、P2はガラガラでしたが、9:30頃には半分埋まってます。
店内は土日ぐらいの賑わいで、お寿司もまだいっぱいありました。
卵焼きが欲しかったのですが、広島にはなくてだし巻き玉子だと言われました。残念!
レジもお客さん待ちで、空いてました!
同じく並びました〜。
7:55に並んでP1に停めましたが列はP2の最後尾辺り。雨という事もあり屋上には上がらずP2で折り返しと言う感じ。

デリカは大混雑ですが他は土日程度。

⚫︎ティラミスドルチェ
⚫︎寿司は特撰とファミリーのみ取り扱い
⚫︎ぶりさく、本まぐろさくあり
⚫︎数の子、昆布巻きあり
松前漬け見当たらず
⚫︎大根、キャベツあり ¥198?
⚫︎クラフトパルメザンチーズ -300¥1398

良いお年を!
9時前に入店しました。
駐車場は、P1はいっぱいで、P2はガラガラでしたが、9:30頃には半分埋まってます。
店内は土日ぐらいの賑わいで、お寿司もまだいっぱいありました。
卵焼きが欲しかったのですが、広島にはなくてだし巻き玉子だと言われました。残念!
レジもお客さん待ちで、空いてました!
12時くらいの情報です
P2空きあり
入場制限無し
デリ混雑も商品はたっぷり
伊達巻577円
デリの海老天6尾 500円びき
ビーフシチューは1400円台

役に立つほどじゃないですが。
あと、試食は少ないです。
カートは一階には置いてありません。気をつけて。
フードコートは行列です。
よいお年をー!
2回も送ってしまいすみません!
だし巻き玉子ではなく、伊達巻きの間違いです。重ね重ねすみません!
いるかさん
コメントに
朝からテンションあがりました♪ありがとうございます。

おたんこ母さん
玉子焼き❗中部空港店、浜松店での情報見てて
昨日チェックしわすれたー でもこの時期質問しづらい。。
で今日行くか悩んでたんです。やはり広島には無かったんですね
コメント助かりました♪

ファミリー寿司で一番好きなの玉子焼きでして、単品売り広島にも販売して欲しいですよね(ノ´Д`)ノ待ってマス

カフェインさん 
むふふ良いお年を( ´∀` )b来年もヨロシクお願いシマス

ミムラ姉さん
お久しぶりです。
(カフェインさんとのお茶会思いだしました。)
海老天既に値引き始まってるのですね。
貴重な情報ありがとうございましたヽ(´ω`)ノ
現在、駐車場の表示は空車になってます。
レジはフル稼動ですが、カートは1〜2列程度

●デルモンテのパイナップル1つ購入でもう1つ。399円まだ有り
●ケーキはハーフシートケーキのみ
●ロティサリーチキン行列7カートくらい
●オランダ産ラディッシュ500g 378→298円
●寿司は特選ファミリー寿司のみ4980円
●数の子500g 残り〜8個。今日中に終了。松前漬けは見当たらず
●フードコートはずっと行列

大晦日のinコスは初めてでした。デリもベーカリーもアイテム数が少ないです。昨日まで仕事で正月準備できなかったから手抜きしようと思ったのに撃沈(/ _ ; )
元旦にみんなでケーキと思ってる方はハーフシートの一択(笑)閉店まで残り1時間ですが、値引きは年明けかしら?来年の参考になるかな?
良いお年を〜(^^)/~~~
連投スンマセン
16:27 レシート見たら値下げされてる!(売り場のプライス見てませんでした)
●マフィン 557円
●ベーグル 476円(^^)vラッキー

ですが、種類は少なかったので、これを狙って来年31日夕方に行く程でもなさそう。肉もホテルブレッドも沢山あったけど。
ついでに
●ウォールナッツロールは698円でそのまま。
●シュトーレンの賞味期限は3月まで 今日も1080円。3段有り。
四国へコストコさんへ
少し遅れて入店しました。
かなり空いてましたね(^-^)

四国へコストコさんの来年の参考へ に続きます。
17時前には海老天ありませんでした。
ピザやデリカの棚は 売り切れで空っぽでした。
チョッピーノスープと特選寿司があったのは確認。

海老天と何が赤字になるのかぁ?目当てで行きました。
赤字は他にディナーロールが200円台だったのと赤海老がg138円とありました。

ちょっと入店遅かったみたいです。(´д`|||)海老天~
混みようは平日昼間程度でした。16時半入店、17時半退店。

その他
いつのまにかミネトンカのモカシン入荷してたんですね
4000円台であまり陳列在庫多くありませんでした。
7,9が殆ど8が少し。パッと見の印象ですが。。

✳ボクシングリング 7777

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。