パンダ、くまのぬいぐるみ(135センチ)は入荷してますか?

広島のコストコに
パンダ、くま(135センチ)のぬいぐるみは入荷していますでしょうか??
返信 1-1/1件最新の投稿へ
すんさん こんばんは

熊さんと、パンダさん残念ながら本日はありませんでした。
1,2ヶ月前くらいに熊さんは沢山入荷してましたがクリスマスプレゼントかな?売り切れたのでしばらく入荷は先ではないかと。。

パンダさんは随分前に見たのですが、残念ながらしばらく入荷してないかと。。

見かけましたら書き込みしますね(^-^)
また、コストコ通仲間の皆さまフォロー宜しくお願いします♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。