ジョイントクッションマット

昨日の夕方に行ったら黄色っぽい色のマットしかありませんでした。
茶色が欲しかったのですが、今日は入荷してますでしょうか?
見掛けた方情報宜しくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
メープルというカラーであっていますかね?
目視できる限り7つほどありますよ!
ごっちゃんさんに補足ですヽ(o・∀・)ノ

本日は2ヶ所に陳列されてました。
上空にビニールハウスが展示されている所と
あらたに精肉コーナー近くに特設島のような形で陳列されてる所です。

精肉コーナー近くの方に、茶色が2箱ありました。15程度
黄色っぽいのはどちらも沢山在庫ありました。

ごっちゃんさん メープル(茶色)、バーチ(ベージュ?黄色っぽい)で間違いないですよー(^ω^)
お二方情報ありがとうございます☆
今日は急用で行けなくなってしまい(;´д`)
でも補充されている事が分かったので早めに行ってみます!
ありがとうございました~!
すな吉さん

補足して頂きありがとうございました!
なんと、二箇所売り場があったのですね。
私は空中ビニールハウスのところしか見ていなかったので、フォローして頂けて助かりました。


エルさん
お目当てのカラーが買えるといいですね!
たしかに見た感じ、メープルの方が使い勝手が良さそうな色だなあ、と思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。