メープル風シロップ&マーガリン

初めまして。こんばんは。
木曜日にコストコに行き、メープルシロップ風マーガリンを購入したのですが、
想像以上に子供たちに好評で。

まだ在庫があるか分かる方がいらっしゃるかなと?と書き込みしました。

宜しくお願い致します(*^^*)
返信 1-18/18件最新の投稿へ
まだ20パックくらいありますよ。
こんにちは♡私も欲しい⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎
どの辺にありますか??
牛乳の冷蔵庫出てすぐ右の棚にありますよ。ピュアバターマドレーヌがすぐ近くにあります。
マドレーヌも含めて全体的に商品が値上がり傾向にあるような気がします…
おはりこさん♡
ありがとうございました⤴︎ ⤴︎
早速 行ってみまーす♡
わぁ〜(*^^*)有難うございます♪

おはりこ様の物はパンケーキですよね?
マドレーヌも美味しいですよねぇ。

まーみー様。
ディスペンパックのメープル風&マーガリンは私が購入した時は、冷凍冷蔵商品の並ぶ冷蔵の通路側小さい面にありました(*^^*)

常温商品ではないので、多分冷蔵の所にあるかな?と思います♪

20個入89円と安かったので、もう無さそうですね(´;ω;`)
今日夕方行ってきました。
ウインナとかのある冷蔵庫に上下の棚いっぱい入ってました。
通路側に面したところです。
まだまだ数は大丈夫そうでしたよ(*´∀`*)
はむスターさん。
有難うございます(*^。^*)
はむスターさんのコメントを呼んで閉店間際に子供連れて行ってきましたー。

沢山ありましたね。
カゴに入れられてる方もちらほら。

たまごも268円でした。
えー...Σ(゚ロ゚;)
早速 6時すぎ 出先の息子に頼み 行ってもらいました♡
牛乳コーナー 側になく 店員さんに聞いたところ 「今日は無いですね」と言われたらしく 手ぶらで帰ってきました...(´△`)↓
途中 売り場を変更する事があるんですね...
お店の方の言うことも あんまり当てにならないよんですね(T ^ T)
あ!すみません

ゆみこさん ハムスターさん♡
ありがとうございました♡♡

また リベンジしますね〓('ω'〓)
また 教えて下さい♡♡♡
まーみーさん。
えーΣ(゚Д゚)
それは、とっても残念でしたね( ・ั﹏・ั)

もしかしたら、店員さんは木村屋パンケーキ メープル&マーガリンと間違えたのかも?

木村屋パンケーキメープル&マーガリンは、いつも牛乳やたまご売り場から出た場所に並んでますもんね。
以前商品の場所がわからなくて荷出しをしてる普段着風のスタッフの方に聞いたところ、[いつもここなのでここになければないです。]と言われたものの、
ここの掲示板では見たという書き込みもあったし…と諦めきれず…赤いベストを着た人にもう一回聞いたら全然違う場所に移動されてますよって教えていただいて無事買えたことがあります!
赤いベストの人をなかなか見つけられないんですけど(なんかレアキャラみたいですね^_^
次は欲しいもの見つかりますように!
まーみーさん

私は12/30に買ったのですが、その時は飲料コーナー前の冷蔵庫のバターの近くにありました。
もし場所を移動してるとしても「要冷蔵」のものなので冷蔵庫の中にあると思います。
次回無事に買えますように(´・ω・`)
ごめんなさいー早とちりしてしまいましたー木村屋さんのパンケーキだと…
メープル&マーガリンは私も買ったんですけど…。なんでそこでピンとこなかったのか…本当にごめんなさい。
これから投稿する時には気をつけなくちゃいけませんね。
今日も棚2段たくさんありました。
通路側、アルトバイエルンの隣です。
おはりこさん(*^^*)

間違えちゃいますよね。
私コストコ広島店が出来た時からの会員なのですが、キューピーメープルシロップ風&マーガリンを初めて見たんです。

前からあった商品なんですかね??

目的の物以外を、あまり見て回らないので、商品をあまり知らなくて(^_^;)

キューピーメープル風シロップ&マーガリンが、+マークかどうかも確認し忘れちゃいました。
二度も買いに行ったのに(・_・;)
今、アルトバイエルンの隣にありますが、20個入りで89円です。
賞味期限が2月16日だからかしら?
値段につられて買ってみます!
おはりこさん

メープル&マーガリンのパンケーキ、美味しいし人気なので
そっちを思い浮かべちゃいますよね(*´∀`*)
わぁ~みなさん ありがとうございます♡♡

次行けるのは 月末⤴︎ ⤴︎
ゲットしに行ってきまーす♡
また 色々教えて下さい(人 •͈ᴗ•͈)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。