さくらどりが・・・なかった

4日に行ってきたんですけど、さくらどりがももも、むねもありませんでした〓
『あったよ』っていう情報お待ちしてます
返信 1-6/6件最新の投稿へ
胸は、見てないのですが、ももは今日、見ましたよ。
今のところ、さくらどりあります。
モモ肉は大量にありますが、むね肉は少なかったです。10個未満かな。
鳥羽中があと1つ。
手羽元はありませんでした。
ももは見ましたよ(*^^*)
みなさん、ありがとうございました
ストアクーポンもきましたね
早速ゲットして参ります
今日は、鳥羽中も手羽元はもありました。
むね肉もたくさんあったので、大丈夫だと思います!
さくらどり胸肉1068円になってました。
たぶん今日と明日の2日間だったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。