1/12 金コス情報少し+新カード情報

17時頃の情報です。食品だけです汗。

⚫︎マスカルポーネロールあり
⚫︎クロワッサンシューあり 試食してました
⚫︎プルコギのたれ2本 -170¥698 1/12〜14まで
⚫︎アトランティックサーモン 赤字 ¥318
うーん赤字ならもう一声!
⚫︎オイコスはプレーンとおフランス…違うラフランス
⚫︎たまご¥268
⚫︎ノルマンディスタイルベジタブルあり¥998
⚫︎冷凍ブロッコリー見あたらず
⚫︎国産下茹でさといも ¥777+マーク
⚫︎大根¥178 白菜なし
⚫︎ロメインレタスサラダが今日はなく、別の種類のサラダでした。400gで¥498だったかな。
⚫︎グランドアルトバイエルン¥200引き
⚫︎今日までクーポンの手羽中ハーフは残り1個。手羽元は値札すらなし。
⚫︎レジ前
ツムツムマルチパック23個セット 赤字¥2880→¥977 フィギュアのアソートみたいな感じ。城いパッケージと黒いパッケージの2種あって残り15〜20個ぐらい

デリカ向かいのハムコーナーでレモンペッパーなんちゃらソーセージの試食。爽やかさっぱり味で美味。

久々の平日夕コス、色々赤字を期待しましたが特に何もなく。下心見え見えなのがいけなかったかしら?

あと、コストコの新クレジットカードを作って昨日届きましたー。しかし口座振り替え葉書を出したのに、更にカード到着後もネットで口座振り替えの手続きが必要なようで…ナゼダ。

カードを作った人限定かな?2月に使えるクーポンも同封してありました。もしかしたら他拠点で同じ情報上がってるかな?チェックしてないので被ってたらごめんなさい(;´Д`)
ご要望があればクーポン画像UPします。

良い週末を♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
たくさん情報ありがとうございます(*´∀`*)
冷凍庫に欠かさずストックしていた冷凍ブロッコリーを切らして入荷待ちなのですが、まだ入荷してないのですね。
シチューにカレーにお弁当にと欠かせないので、早く入荷してほしい。
葉物を始め緑の野菜が高いから困りますね。
私も今はノルマンディの冷凍ベジタブルと冷凍ほうれん草でお弁当の緑エリアを何とか死守。。
早く入荷するといいですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。