1月17日(水)12時頃。

13時頃行きました。

野菜、冷凍野菜
✳白菜298 1周して戻ると値札のみでした。
✳アスパラ698,セロリ728,ロングスィートペッパー498
✳ケール398,ケール大袋878
✳フリルレタス399,シェアサラダ498,ベビーリーフ399
✳アメリカ産オーガニックMix(葉もの野菜)698
✳白ねぎ1kg498,深谷ねぎ598
✳馬鈴薯北海こがね3kg399、カルビージャガイモ598
✳冷凍ノルマンディーベジタブルMix998
✳冷凍ステアフライベジタブルMix1288

お米
✳ブレンド米20kg5398
10kg
✳無洗米3198,広島あきさかり3099,島根こしひかり3298,栃木こしひかり3398,ひとめぼれ3298
5kg
✳広島こしひかり1598,魚沼こしひかり2298

くだもの
✳ポメロ899、スィーティ1080
✳カンタロープメロン2個899
✳バナナ268,パイナップル399

お茶
✳ルイボスティー968,グリーンルイボス998
→両方とも在庫沢山
✳伊藤園スティックの粉茶120本 1198
✳伊藤園ティーパックお茶100個 1288

新商品、再登場
✳ディズニー文具6点セット1980 アリエル、カーズ
→筆入れ、2B鉛筆12本、消ゴム、下敷き、B5自由帳、名前シール12個
✳花粉症眼鏡1398
→サイズSS(小学低学年~) M L なぜかSは見つからず
✳プリマハム直火焼きつくね 928
→月見ソース入り照り焼き、軟骨入り和風おろし
✳Noel チョリソーソーセージ 1248
つくねとチョリソーはピザ売場近くの扉無し冷蔵庫ありました

値引き
✳サンペリグリノ炭酸 1598-260=1338 28日迄
✳プラセンタゼリー30スティック 997(薬局)
✳カークランドお鍋フライパンセット14777 IH非対応
→IH 対応は24780
返信 1-7/7件最新の投稿へ
いつもたくさんの情報ありがとうございます!
明日野菜を買いに行こうと思っていたので助かります♡
つくねも気になる〜‼
追記
1月27日(土)マグロ解体ショー

前回11月の解体ショーで初参戦し、11月限定の話だったのかもですが、赤身が店頭に並ばず質問した所、赤身は。。。。
「ファミリー寿司にします❗」との事。
だったら次回はファミリー寿司買えば良いよねーとなった我が家でした。今回はどうなんでしょうね(*^^*)
お寿司は解体ショー後に作られるので、12時以降かな。
今回は状況は違うかもですが、前回の情報でした。

本日、ジャーマンポークステーキがありませんでした。
終売ではなく、たまたま本日無し。早ければ明日には入荷されるとの事でした。

お雛様のロードショー有り。
お役にたてて、よかった~(^^)♪

つくね、欲しいーーーの気持ちが強すぎてツイツイ丁寧に書き込んでしまった(笑)
行くたびに新商品が出てて、欲しい物リストが減らないよね。
恐るべしコストコマジック(*TーT)b

PS
今までタブレットとガラケーでコストコ通みてました。
昨日スマホにして、今見てるのですが、凄く見辛いんですね。
(私の機種のみかも。。設定変えれば違うのかもです)

これまで、情報以外のコメントが連投されると見辛いとの意見を見ると悲しい気持ちになってましたが。。なるほど、これは見辛いかも(-_-;)ナルホド 入力も画面の見え方も早く慣れたいものです
他店で話題になってる「バクラバ」というお菓子、月曜はレジ前に997円で並んでました。
まだありましたか?値段は下がってませんか?
バクラバ、ありません。
今日はレジ前の安いものは何もなかったです(^_^;)
昨日、レジ前赤マジックで477?497?円になっていました。12時半頃です。
きよみさん、春風さん、どうもありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。