1/18(木)の11時ごろの情報

白菜目当てに行ったけど値札すらありませんでした(*_*)
赤い箱のマドレーヌ 黒しれ198円賞味期限1/21
まだ4段くらいありました。
RAGUパスタソース377円
アーティーチョーク577円
冷凍スイートコーン877円

ポロスクールトート 3798円
ボーダー、赤、黒、白がありました。
後、キッズ用のフード付きジャケットが977円?997円でありました。
中はボアで暖かそう♡女の子用はピンクのみ、男の子用は緑だったかな?
可愛かったので来年用にと欲しかったけど娘の園はフード禁止なので泣く泣く諦めました(´Д⊂
他にも色々安くなってました(^^)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
マスカルポーネロール、ラック1段分ありましたが、かなり減ってました。
また追加があれば良いのですが。
ディナーロールは、マスカルポーネロールと隣同士で、ラック3段分ありました。
マスカルポーネロールは結構焼きめが付いている感じでした。
きよみさん、情報をありがとうございます。他店で話題になっているフロランタンは、広島に登場していますか?
フロランタン、ありましたよ!
ベーカリーコーナーの通路側に出ていました(^^)/
美味しそう〜♡と思いましたが、2000円近くしたので諦めました(^_^;)
あ、あるんですね~
私も2000円と聞いた時は「高い!」と思って諦めようと思いました。が!1枚110円と聞くと、買いたくなりました。しかも、ねっとりではなく、さくさく系だと聞くと、ますます食べたくなりました。明日にでも行こうと思います。きよみさんの情報に感謝です。
きよみさん

たくさん情報ありがとうございます。
キッズアウターの店頭販売サイズ、わかれば教えていただきたいです(*´∀`*)
きよみさんの娘さん用のサイズがあったということは
140とかはさすがになさそうですよね(´・ω・`)
きよみさん、情報ありがとうございます。
raguパスタソース、お得ですね。
気付かなかった、残念(T_T)

フロランタンの隣に新商品がありました。
名前は忘れましたが、ホワイトチョコにジェリービーンズがトッピングされてます。価格は1000円弱です。
アウターのサイズですが、3Tから6X?だったかなぁ…
在庫は見た感じ3Tは男の子用も女の子用もなさそうな感じでした。
140センチだと入らなさそうですね(^_^;)
お役に立てずすみませんm(_ _)m
女の子のはショッキングピンク系で派手なので、かなり目立ちそうです(^^ゞ
うちの子はチョロチョロするので派手なアウター大歓迎(笑)
他にも冬用の衣類が末尾7のが多かったので、次回来店のときに見てみてはいかがでしょうか〜(^^)
パスタソース、確か賞味期限は2月でした!
2本セットかと思いきや、3本なのですね(゚∀゚)
手に取ろうかと思ったけど、重そうでやめました(^_^;)
明日の朝であれば、まだありそうな数でしたよ〜!
ホワイトチョコにゼリービーンズ、甘々そうな感じですね♡コーヒーのお供に良さそう(*´艸`*)
きよみさん

ありがとうございます(*´艸`*)
今週末行けそうだったら行ってみます!
ポロスクールトートのサイズがわかれば教えて下さい。
スモール? ミディアム?
ミディアムであれば明日行けたら買いたいと思っています。
今回のポロスクールトートはスモールなので
縦×横×厚:約 21×26×12cm
です。
ぜんちゃんさん、情報ありがとうございます。
スモールでしたか… 残念
ミディアム入荷まで気長に待ちます。
ぜんちゃんさん
フォローありがとうございます(^^)/
しかもサイズまで!店舗は違いますが、いつも情報を参考にさせて頂いています♡

てこにゃんさん
今回はお目当てのサイズではなく残念でしたが、また希望のものが入荷されますように(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。