1月18日 マドレーヌ

赤い箱のピュアバターマドレーヌ、198円でした。
賞味期限は1月21日です。
いつもの場所にあります。
残り120個くらいです。
トースターで焼いて食べるとめっちゃおいしいですよね。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
てるてるさん、同じ時間帯だったのですね(^^)
マドレーヌ、一度カートインしたのですが
消費しきれないな…と戻してしまったけど…
てるてるさんのコメント見て、後悔。
焼いて食べたくなりました(´д⊂)笑
こんにちは。
マドレーヌってもう値段戻ってるんでしょうか?
買えた買えないの情報が入り混じってて分からないので^^;
日によって
時間によって 情報が変化するのは
コストコではよくある事ですよね。

『情報が、入り混じってて分からない』…
それぞれの方が ご好意で その時分かる
情報をあげて下さった結果そうなる事も多々あると思うのですが

その表現は
情報を上げるのを躊躇していそうと
感じるのは私だけでしょうか?
最終的に確認は自身で行かれた時の情報が 確実…と言うしかないと思いますよ〜。
入り混じった時を誰かに整理して
確実を求める⁈ のは難しいかな〜と。
↑すみません
(誤)躊躇していそうではなく
(正)躊躇してしまいそう
でした。
すみませんでした。

隣県の岡山からなので、情報を得たくそのような表現になりました。
昨日(金曜)の19時頃に見たときには値段は戻ってました。
コストコの赤マジもスーパーの見切り品と同じで、情報を見て「買えたらラッキー♪」くらいな気持ちの方ばかりだと思いますよ(*^^*)
現在の価格は知りたいけど、行って買えなかったからといって誰かを責めるわけではないし(*^^*)
クーポンのものですら売り切れるくらいですから、情報をいただけて買えたらほんとにその方に感謝ですもん♡
値下げ商品だけでなくみんな情報に感謝してますよね♪
へんに神経質になって炎上するほうが投稿者が減ると思うので、色々交換しあって和気あいあいといきたいです
(*´﹀`*)
こんばんは(*´∀`)
情報有難うございます♪
今日行ってきました\(^o^)/
5人子供が居るもので、通常価格に戻ってましたが、購入できましたー。
おっしゃるとおりですね。

言葉選びは、本当に難しいですね。
文字だけですと、普段よりも気をつけなければ行けないとゆうのを、勉強させていただきました(*^^*)

隣県からで、5人子供がいますので土日しかコストコへは行けないのでクーポン品も無い事が多々あります。
ほんと買えたらラッキー♪くらいの気持ちなんです。

岡山にもコストコできてほしいなー(*´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。