取り急ぎ…野菜他

ブロッコリー4個入り548円あります。
冷凍ブロッコリーなし。
レタス 198円
白菜 なし
野菜たっぷりシェアサラダ
ケール
グリーンケール
オーガニックミックス
ベビーリーフ
九州産人参あります。

赤い箱マドレーヌ 198円沢山。
バケツ入りバタースプレッド 有り。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ひろさん、情報ありがとうございます。
昨日の夕方は、マドレーヌ無かったのに!(涙)
明日まであるかな~!?
お昼前には牛乳などの部屋入り口の
定位置?に まだ目の高さよりも沢山
ありましたよ〜。
おたんこ母さん が間に合いますように^_^
コメント有難うございました。
ひろさん
野菜情報嬉しいです。
ブロッコリー買いに行きまあす。
小房に分けて冷凍します(o^^o)
レタスも珍しいですね。
有難うございました。
今日はお野菜充実ですね(((o(*゚∀゚*)o)))
トピたてするのも。。でぶら下がらせてください

扉なしチーズ冷蔵庫に陳列されている
モンドールというチーズに値引きが入っているか、どなたか見て頂けませんか(*-ω人)

元値2300円台で水曜日に確認したら期限が21日とあり もしかして値引きあるかな?と想像しております。(他倉庫では、1400円台に値引き)

週末いけないかもなのですが、もし値引きされるようであれば時間やりくりしたいと思ってます。残数多くないので買えないかもですが入店の理由にしちゃいます(^^)v
いつも 沢山の情報をわかりやすく
挙げて頂いてありがとうございます。
せっかく 行ったのに 帰ってしまって
確認出来ていなくて ごめんなさい。

一応 チーズやハム つくね辺りをぐるりと
お買い得が無いかと 毎回見て回りますが 今日 特に私はみつけられませんでした。^_^;
どなたか 発見して下さいます様に。
お昼過ぎには赤い箱マドレーヌ値札がなく賞味期限が2月の半ばになっており、お店の方に聞いてみたところ800円代のお値段を言われておりました。
普段のお値段よりかなりお高いので、聞き間違いかもしれませんので、マドレーヌ目当てで来店される方はお店に確認されてから来店されら方が安心です。
モンドールって丸い箱みたいなチーズですか?
たぶん2300円のままで、賞味期限が長かったです
マドレーヌも賞味期限が2月半ばで、値段は戻ってました(T0T)
これ目当てなのに残念(泣)
ひろさん
返信ありがとうございます♪
いややや、こちらこそ いつも助かってます(*^^*)
↑私、払います❗いや 私みたい な挨拶でごめんなさい(笑)

以前、主人が そのチーズを どこで聞いたのか
「僧侶が裸足で食べにくるほど美味しいらしいよ」と言ってて凄く記憶に残ってまして(゜.゜)
お安くなるなら挑戦♪で興味が先にたってまして、ぶら下がりでドサクサ紛れでお願いしてしまいました(*´ω`*)
(絶対欲しい訳ではないという。。)

永遠のダイエッターさん
それです❗それ わっぱ弁当みたいな箱のやつです。
ありゃ 1月21日のモンドールどこ行ったー(゜Д゜≡゜Д゜)?
コストコあるあるなのか?売り切ったのか?

情報頂いたのでスッキリしました♪
見て頂いて ありがとうございました(*^^*)♪
朝の10時頃に行ったら、マドレーヌ198円で2月中旬で購入しました。
16時頃行きました。
むきにんにく 賞味期限1/25 648→298になってました。
黒いマジックで値段修正していたんですが、これが「黒しれ」ってやつですか??
むきニンニク、私が見た時は赤マジックで金額が変更されてました(*^^*)
黒しれってたぶん黒字で印刷されてるけど、密かに値下げになってるものとか?
プラスマークがついてて、下2桁が77とかのことかなーって思ってました(^_^;)
マドレーヌ目当てで1時間かけて行ったのに、1日のうちに値上げとかカンベン(T0T)
下がるのはいいけど(笑)
最近はチヂミ粉もバクラバも値下げの時にゲットできなくて今回のマドレーヌでトドメ刺されました〜(>_<)
張り切って行き過ぎかな(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。