フードコート ピザ(ホール)買い方

初めて焼いてあるピザを買おうかと思っているのですが、あのピザって中で買った物を焼いてくれるのですか?
それともフードコートにあるピザのみを焼いてくれるのですか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
フードコートのものだけです。
初ピザさま

コストコのピザ、店内のデリカコーナーに置いてあるピザは焼いては貰えません。
持ち帰って自分でトースターやオーブンのサイズに合わせて切り分けて焼きます。

またフードコートのピザは、ワンホール丸ごとでも必ず焼き上げた状態での手渡しで、焼いてない状態のものが欲しくてもそれは買えません。

デリのピザとフードコートのピザは生地が違ってて、どちらも焼きたてがやはり美味しいです(*^^*)
フードコートの焼き立てピザを買って帰るときは車の中で一切れ食べたくなります。
お二方ありがとうございました。
ちなみにピザ焼くのに何分位かかりますか?
あと、注文はホットドッグ買う時みたいに並んでから注文ですか?
買い物中に焼いていてもらっても大丈夫なんでしょうか。
色々質問すいません。
初ピザ様
フードコートのピザをこの間買った時は、焼き時間10分と言われてました
ホットドッグ買う時みたいに並んで注文し代金を払いますが、その時に何時ごろ取りに来るか伝えておくと、その時間に合わせて焼いてくれますよ(*^^*)
指定した時間に受け取り専用の窓口に行けばOK٩( *˙0˙*)۶
注文する窓口の並びに受け取り窓口があります
美味しいピザを楽しんでくださいね♡
中部では、フードコートでホットドッグやクラムチャウダーなどを注文する人たちと同じ列に並んで、フードコートレジでホールピザを注文して、先に会計します❗
焼上がりは、その時の混み具合で差はあります。(私の時は混んでたので30分ぐらいって言われました)
◯◯時ぐらいにできるよう焼いてください。などの時間指定には応じていませんでした。
注文した後フードコート前で待ってなくてもOKです。
店内見て回って来てから、受取窓口で番号をいえば渡してもらえます。(暖かいまま取っておいてくれてあるので、冷めていません)
へぇー!
中部では◯時焼き上がり指定はできないんですね!
私は川崎、千葉ニューでお願いしましたが「これから買い物をするので1時間後に取りに来ます」と伝えたら「分かりました。その時間に焼きあがるようにしておきますね( ˆωˆ )」と言われたので可能かと思ってました!もしかしたら混雑してない朝イチの購入でしたので、混雑時は関東倉庫もNGかもしれませんね。

私もいつも朝イチFCで食事とホールピザ購入。ホールピザのみ買い物してからまた取りに来る。と伝えると番号札を渡されます。
番号札を持って会計の窓口ではなくピザ側の小さな小窓に「◯時に◯◯(チーズ、コンボなど味)のホールピザをお願いしたものです」と伝えると焼きたてホカホカのピザをパカーン!と見せてくれて「こちらでお間違いないですか?」と聞かれて、受け取ります。

初ピザさんも楽しくお買い物できますように(*´ω`*)
初ピザ頂きました!
買い物前にフードコートに並びピザを時間指定で注文(о´∀`о)ノ
◯時にお願いします。っと初めて感を出さずに買えました(笑)
うちに帰って友達家族と食べたのですが、家で見るとまぁ~大きい事!
食べきれず夕御飯もピザの始末(´Д`)
でも美味しかったぁ(*´∀`*)

倉庫によって時間指定とかも違うんですねφ(..)

皆さん色々とありがとうございました☆
ぉおー!よかったです(*´ω`*)私も最初の時はドキドキで、買い物の後に頼めますか…?時間…あ、時間で頼めるんですね!1時間後くらい…?と初めて感丸出しの注文でした。笑

お家に帰るとさらに大きいですよねー!宅配ピザをよく食べていた我が家は大興奮でした。
もし食べきれない場合は私はラップして冷凍しますよ!自然解凍、またはレンジで解凍してトースターで焼きなおすとまた美味しく食べられます( ˆωˆ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。