冷凍骨付きカルビ2kg、半額値引きされてますか?

他倉庫の情報から、
広島でも値引き行われるかな?と質問させて頂きました。

精肉コーナー扉なし冷凍庫にあります。真空パック入り
「骨付きカルビ2kg」通常5000円弱販売のものです。
射水倉庫では半額の2400円台で販売。

チルドで不定期販売されるLA骨付きカルビが大好きで
こちら、この冷凍カルビにプルコギのタレで漬け込めば同じ物となると以前精肉のスタッフさんから聞いており、お安くなるなら購入したいと思ってます。

冷凍カルビの期限が射水倉庫とは違い、広島では値引き行われないかもですが。。そのうちに!もしかしたら❗で見かけられましたら情報頂くと助かります(*-ω人)


射水倉庫のあわさん、情報ありがとうございました♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
お探しのものが、アメリカ産ビーフチョイス骨付きカルビ(ショートリブ)焼肉8㎜スライス2キロ、でしたら本日夕方4,999円で販売していました…3月の賞味期限が数個あったけど、ほとんどが5月や7月のものでした!
チェリーさん
丁寧に見て下さって、ありがとうございます♪

少ないとはいえ、
3月期限があるなら望みはゼロではないな
値引き行われるなら陳列されてる5月、7月も一緒に値引きの可能性もv( ̄ー+ ̄)v と都合良く想像を(笑)

3月期限があるうちは
コストコに行った際に、チェックしてみますねー♪
ありがとうございました。
パトロール

3月1日 お値段 4999 変わらずでした。( ´△`)残念

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。