3/2(金)午後

あまり情報が無いので、買ったものを少し。
    ↓
○アボカド6玉 ¥498×2
○ブロッコリー冷凍¥888
○三元豚豚肩ロース/¥75
○ビーフリブフィンガー/¥168←3年ぶりぐらいの購入♪ワインが余ってるので、煮込みに。
○卵 20個 ¥325

○キュキュット泡スプレー
本体300ml つけかえ300ml 1000プッシュ分だそうです。安いのかどうかわかんないけど、CM 気になってたので~¥456

○ドクターDEOスプレー¥1298→¥998

○ラッシュガード(パーカーの方)¥1898
グレーは、僅になってましたので。
水玉やTシャツは、まだたくさん。
○タバ サンダル 7がたくさん。かなり安いので、ついつい(笑)

○紫芋と安納芋ロール ¥1298

○Chromeキャスト¥3980→¥3680
Googleスピーカーが欲しくて♬

ドラッグコーナー
プラセンタゼリー¥477でした。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
3/2(金)午後
ラッシュガード(¥1898)は、
前身頃の裾に、ちょこっと文字&イラストがあるだけ。(背中は無地です)
これなら、夏季のガーデニング作業にも使えるな~と思いました。
ゆったり着たかったので、
Lサイズにしましたが...袖丈が短め(・・;)
袖口のホールに、親指を入れると、短さを実感します。
まぁ、使わなければいっかp(^-^)q
腕の長さは、自分では普通だと思ってますけど...もし、ホールを使いたいという方は、
試着されると良いと思います。


もうひとつ。
タバのサンダルは、これは嬉し~い!
私は、甲薄&幅狭...そして、扁平足の3重苦足。

パンプスは、パカパカ。
そして、扁平足なので、歩くとやたらプゥプゥ音が鳴る。
サンダルだと、指がしっかり地面を歩いてしまい、かかとが大幅に余ってしまう。
BIRKENSTOCKは、
土踏まずのアーチが、当たって痛くて歩けないんです( -д-)

同じような方...
少数だとは思いますが、
参考になればと恥をさらします。

問題を抱えていない方は、
もちろん、いい感じですよ。

これは足の甲、かかと部分、脱ぎ履き用の足首の、3ヶ所がマジックテープで、調整出来ます。
あぁ...ほんと嬉しい。
痛くないし、脱げないし~最高( ;∀;)

クロックスほど、軟らかくないのですが、ソールは程よくフィットします。
ポツポツと思い出し、すみません。

○冷凍ほうれん草 なし
○ステアフライベジタブル あり(少し)
○ノルマンディベジタブル なし
○ブロッコリー(¥888)
メイン通路側の扉冷凍庫にたくさん。
○冷凍小籠包 あり
○オイコス アメリカンチェリー あり
○ロカボナッツ(¥998)まだたくさんあり
○リプトンさくら あり 10袋位 
○雑誌Mart コストコバッグ付 前号である3月号が、値引きされていて¥477
     
15時頃は
三元豚 肩ロース真空パックは89円でした。
三元豚 ロース真空パックが75円でした。
rin♂@広島 様

指摘ありがとうございます。
すみません。
私が購入した三元豚は、
肩ロースではなくロース(脂身の無い方)です。
パスポートのクーポン商品です。
タバってもしかしたら、テバの事ですかね?
検索してもタバじゃ出てこなくって。
違ってたらすみません。
甲薄幅狭うらやましいです。
甲高幅広の足も、パンプスやミュールは全滅ですよー。
入らないです^^;
あぶさん

あわ~ご迷惑おかけしました!
今、夫に指摘されて、慌ててコストコ通を、
覗きに来ました(*>д<)
あぁ~
やっぱりタバになってる。
「なんでタバになったり、テバになったりするん?」と言われて...(・・;)えっ?
やっぱり、タバになってるよ~。
ガーンガーン( ;∀;)スミマセン
3/2(金)午後
カラカルさん
こんばんはー(^-^)/ぶら下がらせてくださいね
16時頃行きました。

黒字値引き
✳オーガニックピザキット 498 期限3月14日
→302番の壁側下段に在庫3箱ありました。目につきにくい場所と黒字での値引き価格だった為、しばらくあるかも。元値1200円台。
✳金吾堂お煎餅詰め合わせ 777
✳じゃがりこ 945


赤字値引き
✳下茹で野菜豚汁の具 477 期限3月6日 残4箱
✳牛肉とトマトのパスタソース 500円台
→エビチリとか陳列されてる、扉なし冷蔵庫に有り。ちょっと曖昧です。

値引き
✳ノンスリップハンガー -370=1088 4日迄
✳バリスタ用粉ゴールドブレンド4個セット -200=2598 7日迄

夏物商品
✳CAMP CHEF 12インチダッチオーブン&スキレット 4280
✳ボディーボード(大人用)3180
✳パドルジャンパー 14~23kg 1380
✳子供用ゴーグル2個+ケース 1780
✳子供用シュノーケリング3点セットS/M/L 2998
✳大人用シュノーケリング3点セットS/M/L/XL 3980

その他
✳養命酒1L 2138

写真はオーガニックピザキットです。クラフトとソースで1枚120円(^ω^)ムフフ、休日に大活躍です。
以前、商品の説明をあげて頂いてたので後で検索してみます。

あと私が入店した時には、むね肉が有りませんでした。

PS
カラカルさん、やっちまいましたねー(^3^)/テバだよ

あぶさん、カラカルさんとはまた違うんですが
私は足首の間接?どこが悪いのか不明ですけど
内側に足が傾いててビルケンで外出すると必ず土踏まず付近がすりむいちゃうんですよ( ;∀;) 車ちょい乗り程度でしか履けません。
なのでテバ情報頂いて、試着→これは良い♪で購入しちゃいました。夏が楽しみです。
カラカルさん、このラッシュガード良いですねー
私の持ってるのはアシカみたいな光沢のある黒で、海以外だと少し恥ずかしいんですよ。次回試着してみます(*`・ω・)ゞ

話かわるのですが
ボタニカルホワイト(飲む日焼け止)もう飲まれてますか?
(昨年のお安かった時に、私も釣り対策で3袋購入)
今週末から釣りに行き始めるので、そろそろ飲み始めようかなと思いつつ、4月からでも良いのかなとも思ったりでカラカルさんどうされてますか?


書き忘れ
オイコスのアメリカンチェリー味ですが陳列されてる以外に
寒い卵部屋に もう1パレット という表現で良いのかな?
天上付近に積まれてました。
あぶさん すな吉さん

テバ
頭の中では、
テバ←手羽?!
タバ←腕時計(私物Tabbah)
テバタバテバタバテバタバテ...あぁもう~助けて~溺れそう(笑)

あぶさん
靴って難しいですよね。
素敵!と思っても、履けるとは限らないしね。
悩みは違ってても、靴選びに悩むのは、一緒同じですよね( *´д)/(´д`、)
靴探しの道は、これからも続くの。
自分に合う素敵な靴探しましょ( ´ ▽ ` )ノ

すな吉さんも、
ビルケンで、土踏まずが痛くなるのですね!
硬い素材なだけに、どうにもならないのよね。
私もこれ履きたかったよぅ(*>д<)


ラッシュガード良いですよね♥️

すな吉さんが、アシカなら~(笑)
私の柄は、
ゴマフアザラシだわ(,,・д・)ゴマチャン

普通のUVパーカーとかと違って、
生地もしっかりしてるから、
庭木の枝で、腕や背中に引っ掻き傷作ったりするんだけど、守ってくれそうよ。
プチプラなのに最高!
良いもの見つけました!
毎年、これで良いかも♬

〈ボタニカルホワイト〉
飲み始めましたよ~♪
先月、石垣島とかに逃避してきたの。
陽射しが強かったので、
このタイミングで、スタートしました。
(最近は、お天気良くて、外が長い時だけ飲んでます)
夫は日焼けしたけど、私は無事だったの。
もっと買っとけば良かったー!と、思う。
面倒くさがりなので、犬の散歩とか、これで済ませられないか?なんて考えたり(((^_^;)


そうそう、昨日のコストコのプラセンタゼリー¥477
シルコットを買い忘れたので、コストコから帰ってすぐ買い物に出たの。
チラッと売り場を見たら、これって2千円ぐらいするのね!!
知らなかったよ~びっくり。
お試しに買ってみれば良かったと、ちょっと後悔しました( ;∀;)

ボタニカルホワイトも、安く買ったような?
またクーポン出たりしたら、補充します!!
そろそろ陽射し注意ですよね~
カラカルさん 
石垣島♪ あー良いなぁー
素敵な風景。。想像。。想像。。。( ̄¬ ̄)

旅してみたいというのも凄くあるんですが
この時期は何より!「杉花粉が他より圧倒的に少ない場所」
というので素敵さ倍増です。
3週間くらい湯治感覚で滞在してみたい。(*´∀`)
うちの目の前の竹藪にヒョッコリ札束が落ちてないかなー

ボタニカルホワイト
短い間、ワンちゃんのお散歩や少しの買い物程度なら
これのみで大丈夫との記載見たんですが、今後の日射しと個人差を考えると状況によりそうですよね。
日焼けどめをマメに、一番なのは分かってるんですケド。。orz

外出時は勿論、日焼けどめ塗りたくない日とか飲んでみます。
これまた、処分価格で購入したビタミン剤とともに(笑)

雑談ごめんなさい 人( ̄ω ̄;)
カラカルさん、また色々教えてくださいねー♪
すな吉さん

ボタニカルホワイト
私、書き方が悪かった...
犬のお散歩とか、少しの外出時に、
ボタニカルホワイトに丸投げするのではなくて ↓
顔はメイクをしてるので、
それなりに保護それてると思うんだけど、
手腕や首とか、暑い時は日焼け止め塗りたくない時、あるよね~だけと、サボりたい時は、ボタニカルホワイトで済ませちゃおうか?
という感じになりますm(_ _)m

このサプリメントだけにお任せするのは、やっぱりちょっとリスキーだと思うの。
特に顔は。
すな吉さんを道連れにしてはいけない。

友達で、ダイビングもする旅好きな子がいるのですが、その子は30代半ばで、既にもう手の甲にシミがポツポツ...( ;∀;)ハヤイ
やっぱり、なんか対策はしなきゃいけないのよ。
わかってるんだけど、
日傘も、腕まである長い手袋とか、全くしないゆるい人ですから、せめてサプリを飲んでみようかと思ってね(((^_^;)

花粉症なの...
昨日とか、大変でしたよね。
お大事にね( *´д)/(´д`、)

私は、PM2.5や黄砂で、鼻水大放流になっちゃうから、年中なんだけど、
カフェインさんに教えて貰い、
コストコで「アレルシャット」をシュッシュッしてます。
薬とかは飲まず、これで頑張ってる花粉症の友達がいます。
ワセリンを熱烈にお勧めされたんだけど、
彼女は、アレルシャットに乗り換えたの。
どうやらアレルシャットの方が、効いてるみたい(^-^)アリガトウ
洗濯物が外に干せないし、
ほんと、早く花粉が終わって欲しいわ。

年末からバタバタしていて、
初コストコも、2月になってからだったりしたのですが、やっとマイペースで、コストコ生活出来そう♪
こちらにお邪魔する時には、また色々教えてくださいね✨

雑談ばかり失礼しましたm(_ _)m
またまた週末釣りに行くことになり、ラッシュガード購入しました。

カラカルさん情報の通り、手の甲をカバーする用の穴に指を入れて使用するのであれば、袖が短かったです。

背の低い私で、何だか短いような気がしたので背の高い方は試着必須かと。
コストコあるあるのカラーの違いで袖の長さ違う事もあるかもしれませんが(^^;; 
他に、白地に黒どドット、ネイビー横ボーダー、青系の色味のものありました。サイズS/M/L


了解です。日焼けどめとボタニカルホワイト併用します(笑)
紫外線の怖さ年々、身にしみます( ;∀;)あらわれるのが早いんじゃー
プラセンタゼリーってまだありますかー?
いまコストコです。以前の場所にはもう見当たりません。
リボンさんありがとうございます。
残念!
すな吉さん

キラキラの春の海。
ポチャポチャ波の音を聞きながら...
釣り~♪
いいなぁ~p(^-^)q←妄想中

ラッシュガード買われたのですね!
日焼け対策は、ばっちりですね☆
大漁になりますように~楽しんで来てくださいね♪

プラセンタゼリー
やはり、売り切れですか...
お買い得だと気付くのが遅すぎました( -д-)
ちょっと食べてみたかったな~
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。