ペットベッドを買ってみましたよ

ペットベッドを買ってみましたよ
53.3cm ×63.5cm
縁までの高さは21~22cm(←私が測りました)

2色ありあり、¥2198てす。

13kg中型犬に、ちょうど良いサイズです。

底のクッションは、低反発素材で、
取り外しは、出来ません。

○ブルーは、生地が華やかで、アメリカンなソファーみたい。
パイピングは、白のバイアス。
底のクッション部は、白です。

○グレーは一見地味ですが、パイピングのモールが豪華です。
底のクッションは、明るいグレー(グレーベージュ寄り)
ブルーと比べて、汚れ目が目立ちにくいと、思いました。

縁がしっかりしてるので、
あごを乗せたいワンちゃんは、嬉しいと思います。

臭いは、今回は特に気になりません。

ケージ用と、リビング用にと、2つ買いました。
色違いで両方買ったので、参考になるかな~と思いました。

他にも薄い○型や、大きめソファー型など、
今なら充実していますよ。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
カラカルさん♡お久しぶりです♪

素敵なベッドじゃないですか\(//∇//)\
こんな豪華なベッド、見たことないです(o^^o)
しかも、激安!
和泉にもあるかなぁ〜…

ちなみに、サイズは外寸ですか?座るところの大きさ教えて頂けると嬉しいです♪
プリンさん♥️
お久しぶりです♪

サイズは、付いていたタグ?に表記してあったものです。
外寸です。

内寸は、実質40cm ×30cm ぐらいでした。
縁が厚いので、多少は動きます。
うちの犬は、ジャストフィットでした。
プリンさんちのワンちゃんは、
少し窮屈なサイズかも...(*>д<)

ほんと、お買い得ですよね~♪
縁がしっかりしたペットベッドは、
なかなか見付けられないので、即決でした。
広島店では、グレーの方がよく売れてたみたい~。
今ならきっと、和泉にもありますよ~p(^-^)q
ペットベッドを買ってみましたよ
ちょっと違う角度から♪
ありがとうございます(。-_-。)
確かに、ウチの子には少し小さいかも…
でも、でも素敵♡こんなにも縁がしっかりしたベッドって、あんまり無いですよね〜。イイなぁ〜

まん丸になれば、スッポリ収まるハズ‼︎( ̄▽ ̄)
無理かなぁ〜…
探しに行ってみます♪

イイもの教えていただき、ありがとうございます(。-_-。)カラカルさんったら、お買い物上手♡
プリンさん

年末に、サイズを間違えてしまい、
凄~く小さいペットベッドを、買っちゃったのよ( ;∀;)
(コストコあるあるじゃなくて、家に帰ると小さくなった)

丸くなってどうにか入ってくれたけど、
ベッドごと横転してしまうぐらい、
ギュウギュウ詰めで(-""-;)
面白かったけど...なんか悪いことしたわ。
私、失敗だらけ~

大きいソファータイプもあったし、見てみてあげてね~(^.^)
家に帰ると、ちっちゃくなっちゃった(≧∇≦)
ベッドごと横転しそうなくらいギュウギュウ詰め…(≧∇≦)

朝から、コーヒー吹き出しそうになりました♪

ベッドごとひっくり返るオージーを見てみたい…なんてチラッと思っちゃいました( ̄▽ ̄)

探しに行ってみますね♪( ´▽`)
カラカルちゃん〓
素敵情報ありがとう^_^
4月に入ったらコストコ行く予定が、娘の熱意に負けて今向かってるのです。
我が家の犬もまさに13キロ(太ってなければ)で、これ買ってみます!
あるといいなぁ(*゚∀゚*)
つんままさん

わぁ~♥️お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
同じペットベッドは、
土曜日は、まだ箱いっぱいありましたよ~♪

他にも色々あったから、
良いのが見つかるといいね☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。