3/17(土)

おはようございます

チーズドレッシング6本入り 577円
カークの無塩カシューナッツ 1277円

ひとまず送〜信
返信 1-21/21件最新の投稿へ
ありがとうございました(^.^)
クラフトのチーズドレッシング、
買ってきました\(^^)/

ノルマンディベジタブルも、久しぶりに買えて良かったです~
このドレッシングとセットで、いつも食べてます。

ただ、ドライエイジベーコンも一緒に使うのですが、今日は無かったです( TДT)
スープにも使うし、ヘビロテアイテムなのに...まさか終売では無いよね?
香りが全然違うから、困ったなぁ( ;∀;)

もし、見掛けられた方がいらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m
3/17(土)
他にも安かったもの
メルマガやら投稿で被ってるものがあればごめんなさい…

アルトバイエルン( 11※※円)
プルコギのタレ
ビビンバの素(6※※円)
チキチキボーン
かりんとう
オキシクリーン(17※※円)
チョレギサラダのドレッシング2本組
減塩味噌(多分)
もずくスープ(多分)
他にもあったと思うのですが、久々のナッツに興奮して、家帰ったら忘れちゃいました

朝一はブロッコリーもノルマンディもステアフライ?もありました 今日もあるといいですね!

ブルーベリーミチョ見つけられず

写メ載せてます ソフトキャンディ風のビタミンが取れるレモン味の物がCJから出てます。気になってましたが、昨日試食出てて購入しました。酸っぱすぎず子供でもいけそうです。およそ120粒ほど入って13※※円程でした。こちらは息子達に。昨年激安時に購入したボタニカルホワイトは娘達に。日焼けに効果があるといいなって思います。

あと、シンデレラなんちゃらってクレンジングのデモしてました。あのお姉さんがおススメしてくれる物、ほぼ当たりなんで買っちゃいました。売り方がサラッとしてて好きです♡これからも頑張って下さい

遅くなってごめんなさい
間違い等もあったらごめんなさい!
3/17(土)
カラカルさん
他の投稿でボタニカルホワイトの事カラカルさんが言ってたの気になって覗いてました 参考になりました ありがとうございます♡

ドライエイジングベーコン試食で頂いた事あって感動しました!お値段可愛くないですけどね(笑)

あ、思い出した
昨日購入したマスカルポーネロール、色濃すぎません⁈(笑)でも美味しいから何度もリピですぅ
maruo.88@広島さん

ボタニカルホワイト
今日は自治会行事だったので、前後にちゃんと飲みましたよ~
こちらこそ、ドレッシング情報ありがとうございました(^.^)
先週、買おうかな~と思ったら、期限が4月...どうしようかと思迷ってたんです。
値下げ情報のおかげで、買うことが出来ました。
(冷凍)ブロッコリーだけのよりも、(冷凍)ノルマンディベジタブルの方が、食感がポリポリとして美味しいので、今朝もついついいっぱい食べました(^q^)♬

ドライエイジベーコン
これ、ほんと香りが良くて(*^^*)
ホワイトスモークベーコンも、ポトフなどの時は買うのですが、やっぱり香りが全然違うのよ~どうか入荷しますように(。-人-。)

マスカルポーネロール
しっかり焼けてますね~
私が買った時も、こんな感じでした。
ふわふわというより、しっかり詰まった感じでしたよ。
他店でのお話と、ちょっと違うわよね?と、思いながらいただきました(^^;

昨日のコストコ...( ;∀;)
あんまり情報無くて、すみません。
maruo.88@広島さん、情報たくさんありがとうございました☆

無塩カシューナッツ、今週初めに2000円弱で買ったけど、すでになくなりそうなのでこちらで見て今日夕方お出かけ帰りに行ってきました!

…値段もどっとる~( ;´Д`)
久し振りのコストコあるある体験(^^;)

4月初めまでの賞味期限で、それはないわー(´・ω・`) 

月曜に買ったマンゴーが美味しくて、1日1個ずつ子供たちと食べるので、追加購入。
1298円で、月曜より200円安かったです♪
グレープシードレスも買ったので、春休みの子供のお弁当のデザートは完璧です\(^o^)/
新しい名前が決まらないさん
マンゴー見ましたよー! とってもぷっくりして美味しそうな事、美味しそうな事!でも当たり外れあるから買わなかったんです(ㆀ˘・з・˘)美味しかった上に安かったなら最高ですね♡教えてくれてありがとうございます!
カシューナッツ・・・いったい、どうしちゃったんでしょうか、コストコさん
私が見たときは、4月と7月期限が混在してました
私も追加考えてたのに、悔しいですね(ㆀ˘・з・˘)
また価格に変動あれば、どなたか教えてください

カラカルさん
私なんて、買い物行っても時間がなく、いつも情報あげれてないです…すみません(><)
しれっと多倉庫の情報を頂く事も多々ですよ

カラカルさんのいつしかの投稿で「コストコはスーパーより品数が少ないけど、選ぶ手間が省け、いい品が手に入る」的な事を書かれてたんです その通り!カラカルさんの投稿スキだな〜って思いましたよ!
ありがとうございます☆( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
そうなの。
品揃えが良すぎるスーパーだと、
同様の商品が何種類もあって...(^o^;)
迷っちゃう。
あと、原産国の確認もね。

こういう面でもコストコ、良いですよね♥️

あぁ...マンゴー美味しかったのですね~
大好きなのよ。
買えば良かった~!
数年前に、追熟失敗?ほぼ全滅した事があり、ちょっぴりトラウマ。
(そのロットが良くなかったらしく、同様の人が続出したらしいのですが)
うまく追熟出来るか心配で、勇気がなかったの。
夏まで待たなくても、美味しいのね。
チャレンジしてみますp(^-^)q
私も毎日マンゴー食べたい( ´ ▽ ` )
ありがとうございましたー♪

昨日長文のお返事書いたのに、書き込みできてなかったです(>_<)

買った時点で、痛んでる?ってくらいやわらかかったのがむっちゃ甘くておいしくて、食後のデザートに大玉マンゴーを半分ずつ花切でたべた子供たちも「まだ食べたい!」って言ってました。
(私の取り分は横と種の周りのみ(笑))
残ってるのは完熟にはもうちょっとなのですが、昨日押してみてちょっとだけ柔らかいのを我慢できず食べてみたら、少しだけ筋と酸味があったので、あまあまになるまで待ちます♡

相性の悪いTOMMYではなく、KENTなのでうまく追熟するはず!

カラカルさん

マンゴーは難しいですよね。
冬に出たのを買った時に、どんなに待っても硬いままで、しびれを切らして1個切ってみたら黒くなってたので、残り全部返品したことがあります( ;´Д`)
当たりはずれもありますが、今回のは柔らかいのが入った箱を選べば美味しいマンゴーに出会えると思います♡

長々と雑談申し訳ございません。

私、この週末で絶対マンゴー買ってしまうわ〜
読んでるだけで、美味しさ伝わってクルゥ〜〓

美味しいマンゴーに当たりますように♡(*´艸`*)

私もマンゴー買っちゃうわぁ(^○^)
マンゴー大好き♥️
夏までは我慢かな~と思ってたけど、チャレンジしてみるわp(^-^)q
新しい名前が決まらないさんのおかげ(^.^)
カラカルさん

子供にせがまれてさっきもう1つ切ったら中が黒くなってた~(´;д;`)
それまでに食べた分は美味しかったのですが、また寒さがぶり返してきたからか、残りもまだ硬くて追熟するかどうかわからないので、様子見したほうがいいかも。

皮はちゃんと赤味を帯びてるのに、なんでだろ…
夏のKENTは間違いないんだけどな…( ;´Д`)
3/17(土)
画像が貼れてなかった(´;д;`)

追加情報、ありがとうございます~
まだ食べれそうな?
だけど、こんなマンゴーって、風味も食感も良くないんですよね(ToT)

もう、ね...
みかんが突然青くなってる(カビてる)のと、
マンゴー黒いのが、
もう怖くて怖くて((( ;゚Д゚)))アワワ
なんでこんなに怖いのか、自分でもわかんないけど...
マンゴーは、たまごじゃないけど、大事に育ててる気分だから、思い入れが強すぎるのかなぁ。

早く食べたい。。。
↑大丈夫です。自己責任で判断します(笑)
新しい名前が決まらないさん、優しいね♥️ありがとう(o´・∀・)o
カラカルさん

見ての通り、切ったらとろとろでもなく、ポツポツ穴が開いてスカスカな感じ。(わかるかな?)
このマンゴーは花切りにしようと思ったけど、どうみても食べれそうな感じじゃなくて、捨てました(´;д;`)

黒くなってしまうと苦いような味ですっごくマズイから、残りの子達をコタツに入れてみようかな。

この時期のマンゴーは難しいね。
もう1つ切っても駄目ならついで買った分は返品かな(´・ω・`) 
家にあったら子供達から「切れ切れ攻撃」にあう…

ほんとだ~よく見ると、ポツポツ穴開いてますね。
黒ずみは、一見軽そうでも、こうなると苦かったり、美味しくないですよね( ;∀;)

こたつ作戦はどうですか?

実は火曜日から、めまいの人でして(^o^;)
まだあまり歩けないんだけど、今日から食べれるようになったから、回復は近い\(^^)/
日曜日にコストコに連れていって貰おう!!と、それを目標に頑張ってます!(←食べるだけなんだけど)
カラカルさん

2個だけ今コタツで育ててるのですが、日中は仕事でいないので夜だけコタツなのがいけないのか、今のところ変化なしです。
ただ、他の子達が赤色ではなくうっすらオレンジ色になってきて、嫌な予感しかしない( ;´Д`)

体調大丈夫ですか?
やっと暖かくなってきたので、元気になったら美味しいパン買ってお花見という楽しみが待ってますよ(*´艸`*)
でも、無理だけはしないでくださいね(´・ω・`) 

雑談長くなってきましたね、ごめんなさい。
そろそろ移動した方がいいのかな…
カラカルさん、調子悪いんですねT^Tそういえば、前、入院されてる時期があったとお話があったような…ひと違いだったごめんなさい
今日出没されるようですが、予定通り進むといいですね!

マンゴーショックは私も相当な衝撃で、昨日手に取ったけど、やっぱりやめちゃいました 食べれなかった時のあの量の処分が何とも心苦しい
色々試行錯誤されてますね〜私も実験(悪あがき)大好きです(笑)

とうとう連名になっちゃった~ごめんなさいね(^^;

昨日はまだコストコ行けませんでした(ToT)

短時間なら座れるんだけど、すぐムカムカ...車での移動も、混雑も、不安しかなくて。

そのかわり、夫にお買い物頼みました。

ところが、マンゴーがない。
「あんまり良くないような感じだったし...」だそうです(^o^;)ソウナンダ 

こたつ作戦でも難しいんですね( -д-)
なかなか難しいてますね。

だいぶ暖かくなった気はするけど...
例えばバンコクの人は、
気温18℃は「寒すぎて死ぬ」って、毛皮着ちゃうレベルの寒さだし( ;∀;)
(着たいだけ疑惑&私の周りだけだったら申し訳ないです)
マンゴー的にも、まだ厳しいのかなぁ。

maruo.88@広島さん同様、私もだんだん自信が無くなってきたてすよ(((^_^;)

そうそう!
探してましたドライエイジのベーコンは、持って帰ってくれました!
良かった\(^^)/ひとまず安心デス。

タレッジオのチーズは、+マークで、箱が空っぽだったそう。
これね~凄く凄く、食べたかった(*_*)
ショックー!

早く自分で買い物に行きたいです。

maruo.88@広島さん、当たりです。
昨年夏に開腹手術で入院してました。
いや~今回は、7年ぶり。しんどいめまいになりましたよ。
ご心配おかけしました。
まだ名前が決まらないさん、早くお花見しながらバゲット食べたいです(^o^;)
なんか文章ぐだぐだ~失礼しました(^^;
昨日から動けるようになりました(^o^;)
長かった~
まずは、溜まりに溜まっていた洗濯物を、今朝もまだしています( ;∀;)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
マンゴー
今日2箱しか無かったの。
あんまり良く無くて、買えなかった( TДT)
完全にタイミング逃しました。
次のケント種は、いつ入荷だろう...
マンゴーパラダイスな毎日が、待ち遠しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。