季節もの(キャンプ、BBQ)。在庫有無、値引きなど情報交換お願いします。

情報交換お願いいたします(^-^)

テント
✳コールマン6人用ダークルームテント 16800
✳インスタントキャビンテント12人用 27800

シェード?タープ?
✳インスタントシェルター4m×4m 15800
✳CARAVAN CANOPY キャリーバックサイドウォール付き3m×3m 22800

クーラーボックス、バック
IGLOO
✳ステンレススチールクーラーベルト51L 13680 シルバー
✳マックスコールドクーラー58L 5880 コロ付き
✳マックスコールドクーラー156L 13980 コロ無し
✳クライドクーラー104Lトレイ付き 12998 コロ付き
✳マリンクーラーボックス52&11L 5998 コロ無し
CALIFORNIA INNOVATION
✳キャリー付きクーラーバック 4580
ウッドローリングクーラー95L 37800

BBQグリル
✳SMOKE HOLLOWチャコールグリル 22980
✳ファイヤーピット調理用焼き網付き(屋外使用専用) 15580
✳MARUE EZ ガスバーベキューグリル 59800
✳PIT BOSS KAMADO バーベキューグリル 71980

その他
✳レジャーマット 1498
✳ボトルホルダー付き折り畳みワゴン 5780 緑色
✳豆炭 2658
✳CAMP CHEF 12インチダッチオーブン&スキレット 4280
返信 1-8/8件最新の投稿へ
寝袋、マット
コールマン
✳コージーフット快適温度12℃ 3780
✳ユース寝袋(子供用)適温10℃ 152×66cm 1980
✳フリース寝袋 1348
LIGHT SPEED
✳ポンプ内蔵式エアーマット200×65cm 3980
✳二人用エアーベット 4998

ランタン
✳コールマンCPX 6トライアゴLED 500ルーメン 5998
✳カスケード LED ミニランタン3個180ルーメン 2498

椅子
✳コールマン折り畳みCAMPチェア4缶収納クーラーバック付き 2380
✳エルゴフレームディレクターズチェア サイドテーブル付き 3280

その他
✳コールマン折り畳み式ベット 3580 青色
✳折り畳み式キャノピー付きハンモック 7998 青緑
✳LIFE TIME 折り畳みテーブル&ベンチ 6280

スタンレー(水筒)
✳1.89L 3198 ネイビー、白、緑
✳サーモマグ473ml×2個 2698 白&ネイビー、緑&黒
✳水筒739mlとマグカップ354mlセット 2798

いろいろ間違えてましたら訂正お願いします(^^)
教えてください(-人-;)

インスタントシェルター 15800
の購入を検討してるのですが、この商品はクーポンが入ったり季節終わりに値下がりする商品なのでしょうか?

急いで欲しい訳ではないので
値引きのタイミングがあれば、その時にと思っております。
すごい量の情報まとめありがとうございます!
&お疲れさまでしたm(_ _)m
このトピちょっとリンクさせて頂きます。

テントやタープ系をしっかりチェックしたことありませんが、寝袋でいうと子供用とフリース寝袋はクーポン出たり季節終わりに黒しれになったりするのに、その他大人用は安くならなかったり、去年価格がピクリともしなかった二人用寝袋が、年明けに急に数日間安くなったりと、コストコの季節商品は値動きが読めません。

恐らく翌年取り扱い予定がなく、本当の季節売り切りの時はお安くなるのだろうかと思います。
*マーク付でも、その季節は一旦販売終了でまた翌シーズンに入ってくるものと、完全に取り扱い終了の場合があるので。

すな吉@広島さまは、車中泊計画中と以前の書き込みで拝見しました。
去年初めて車中泊したド素人の私の場合は、夏休みに車の後部座席をフルフラットにして、そこにジョイントマットを敷き詰めてなるべく凸凹が気にならないようにして、そこに安物のシングル布団(厚め)を敷いてタオルケットをかけて寝ました。

結果、寝苦しかったです(苦笑)
治安は悪くなさそうだったので窓を半開きにして、携帯用の小さな扇風機をモバイルチャージャーに繋いで一晩回しっぱなしにしてましたが、湿気がこもって地獄でした。。。(それはもうお土産のお菓子が湿気る程に、苦笑)

それと、目隠し用のシェード?は車種毎に専用のものがありますが、いいお値段しますので、使わなくなったカーテンを切って自作しました(笑)
サイドは100均の突っ張り棒(ダイソーだと長めのものはお高いですが、ミーツだったかシルクだったかに行くと長めのものも108円で買えます)を取り外し可能なタイラップで固定し、そこにカーテンリングを通してクリップ留めしました。前方座席の方にもサイドの突っ張り棒から垂らす形でカーテンを。後ろの窓は四角く切ったカーテンを100均の強力マグネットで留めて完了です。

目隠しに関してはこれで充分でした。

…夜中に脱線トーク失礼しました。
コス子さんにもすみません。m(_ _)m
上乃屋まむさま

リンクどうぞ、どうぞ。時間潰しする必要があったので、ちょこちょこ確認してたらスイッチ入って何だか大盛りに(^ω^)

情報もありがとうございます(*´∀人)
キャンプ用品は見てるようで、見て無かったため。
いざ❗欲しいとなると分からなくて。。説明助かります♪

過去2-3年検索したら、シェルターは分からなかったのですが
キャンプ用品は8月後半~9月前半が値引きのタイミングみたいですね。ハロウィンとの入れ換えなのかな?
とはいえ、値引き前に売り切れたり突然店頭から無くなったりもするのでナカナカ何ともですけど。
夏になったらチェックしてみます。


ここからは雑談です。
上乃屋まむさんも昨年デビューですか(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
そう❗そうなんですよ
床部分ばかり気にしてたんですが、あれから窓の重要性に気付きまして(;-ω-)ノ わたし床の段差より絶対窓のが気になる。
週末、主人とエッチラホッチラ 型どりして塞ぐ予定なんです。
防寒対策というより、明るいと寝れなくて。あと気配もNGで。

カーテンもあると良いとあったので、上乃屋まむさんの真似っこさせて貰います♪手軽でお安い←大好きなやつです。
いらない布、リング、クリップ家にあるあるヽ(*´∀`)ノ イェーイ
参考にさせて貰ったブログ主の方は、カーテン縫われてたので縫うのは。。(-∀-)。。

夏場の車中泊は、暑さ対策必須φ(..) 
蒸し蒸し注意。お菓子は食べきれる量のみで。

練習するには良い時期みたいなので、2回ほどチャレンジしてきます。平気だと思えると良いなぁ。
イグルーのマックスコールド58Lについて

こちらのトピ、とても参考ににさせて頂きました。1つ、気になることがあるのですが(>_<)

こちらは、去年までとデザインや色が変わったのでしょうか?
どなたかキャンプ用品について知ってる方、教えてください。
かなさん こんにちは(^-^)
今日、見てきました。

デザインというのは内部の形状の事で良かったですか?
もしそうでしたら、色もデザインも変わってました。
色は
昨年は蓋水色、それ以外白色。
今年は全体が濃いチャコールグレーに濃い水色のライン。

内部の形状
コロコロがついてますので、底面は平らではなくコロのある側面に出っ張りがあります。この出っ張りの部分が昨年の写真を見ると今年の物とは違うようでした。
昨年のIGLOO 58Lクーラー
はるPさん、きよみさんのお役立ち情報貼っておきますねー https://bbs.costcotuu.com/area/chugoku/hiroshima/993689

4月6日追記
入荷
✳IGLOO トレイルメイトジャーニークーラー66L 26800
✳コールマン ロードドリップグリル 26800
✳TIMBER RIDGE バンジーチェア ドリンクホルダー付 3580

✳IGLOO ステンレススチールクーラーベルトこちら本日陳列1点でした。特にマークはついてなかったのですが。。補充されますように。
すな吉@広島 さま

こんにちは。
確認までしていただき、ありがとうございます。お忙しい中、申し訳ないです。

そうなんですね、やっぱり変わってしまったのですね。
昨年までの蓋が水色に、箱部分がグレーのものが出るのを待っていて、今年こそ買おうと思うと、まさかのカラーが変わっていて、ちょっとあまり好みじゃなくて、残念です。

すな吉@広島さん、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。