3月24日(土)19:30頃。少しだけです

閉店間際に主人と駆け足で。

✳ほろほろ焼き(お煎餅)
✳ビーフジャーキー
↑値引き額見れてません。。ただ凄く売れてました。
✳じゃがりこ 880

✳紙パック アップルジュース200ml×24本 498 残り1段ほど

新商品なのかな
✳カークランド オーガニックアーモンドミルク6本 1198
→900mlか1Lのサイズ感でした。

✳クーポンのUVシート(ブルーシート)見本でてました。
→SoftBankの対面のあたり。

✳寝袋 二人用 5977 残1
✳寝袋 3977 残5,6個

✳モンステラ鉢植え 有り。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がりです お邪魔しま〜す(^^)

私もブルーシート買ってみました
しっかりした作りと青と茶色リバーシブルっていう点に惹かれて…出番くるといいのですが(笑)

ミチョ
ざくろ2本組は200円引き
3種セットは300円引きでした
3種セットはグリーンアップル・マスカット・パインorカラマンシーの2種類が混在してるので注意して下さい

フリゴのさけるチーズ先週は15××円でしたが昨日は13××円でした
綿棒、ヘッドの大きな歯ブラシ、gum歯磨き粉お得でした
コストコの綿棒使いだしたら、ドラッグストアなどの丸い容器に入った綿棒が使えません…

既出等ありましたら、ごめんなさい!
ミチョ間違えました!

3種はマスカット・パイン・グリーンアップルorカラマンシーのどちらかみたいです すみませんT^T ところで広島はカラマンシーいつから置いてあったんでしょうか 私ずーっと飲みたかったのに、全然気づいてませんでした
初カラマンシーは…子供は「バブの味がする」と言ってました 私は炭酸より焼酎割りが美味しいかなって思いました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。