3月27日(火)17時頃。少しですが

✳ネスプレッソ コーヒーメーカー 6980
→5月31日まで最大3000円分のオンラインクーポン有りとの説明。ミルクウォーマー有無は価格表には記載されてませんでしたのでわかりません(^^;;

✳マグナカート(簡易台車)1977 ✳マーク 残30くらい
✳FIRA メンズランニングシューズ 1997 黒、紺
→25~30cm 数は多くないものの全サイズ有り

✳カークランドクラフトビール 4498
✳キュキュット1500ml 598

マグナカート✳マーク
そろそろ購入から2年、早々に手元の高さ調整は動かなくなったものの(1番高い位置から動かず)、週1,2回使用と重宝してました。
最近とうとう閉じる所のバネ?が駄目になり強引に手で開いて使用してました。使えるものの手が汚れるしでストレスが(;´ω`)ノ買い替え時きたる。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
3月27日(火)17時頃。少しですが
お買い物情報ではないのですが

今日、オキシクリーンで靴の浸け置き洗いに失敗しちゃいました。白や黒のスニーカーはいけたのにな( ´△`)
(もともと、靴の浸け置きはNGらしく。自己責任での使用法です。)

ロゴマークなどが色落ちし
こげぱんや、チョコあ~んぱん風に。
履き口の色移りが無ければ。。ばれそうに無いのに残念。
さてどうやって謝るかな(-_-)
しかし、ソールの白さがマブシイィ~♪

色柄ありの靴にはご注意を
なんだかんだで、パンツやジーパンで見えない箇所だからセーフと思ってまーす(^^)人(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。