3/30(金)ペットフードのサンプリング

3/30(金)ペットフードのサンプリング
カープの開幕戦と重なりましたが、13時はまだゲートは解放中でした。
15時頃から、混み始めるかな?と、スタッフさん。

○KSドッグフードの、サンプリングしていました。
ドライフードと缶詰めをいただきました。
アレルギーが出ないか、お試ししてみます。
説明を聞いていると、かなりお買い得なんですね。さすがKS(^.^)
うちの犬は、好き嫌い激しいし、アレルギーもあるので、様子を見てみます。

レシートから少しですみません。
ミスジステーキ欲しかったのに、無かったです。
○はくばくもち麦 ¥1198-200
たくさんありました。
○冷凍ボイルホタテ ¥2580-500
夫は食べないので、私のおやつ。
○オーツ&ハニー グラノーラバー¥985
○ピレパラアース 一年用100個¥888

○KS FACIAL WIPE (クレンジングシート)
¥1498-400
刺激が強そうだと、勝手に敬遠していたので、初めてお試ししてみました。
スカッと落ちるので、気持ちいい。
それに、全然痛くない(当たりまえ?笑)
説明してくれた可愛い方によると、
デモで、1日中手に口紅を塗る→オフする を繰り返しますよね。
全然平気なんだそう。
むしろ、これよりビオデルマの方が辛いんですって。
それなら、きっと私も大丈夫かな~と。
楽しみです♪

○きよみさんに影響されて、
ボーイズポロを見てみました~
ありがとうございます!
だけど...
私には、似合わなかった~(^o^;)アァ
ということで、
すぐ近くにあった、トミーヒルフィガーのボーイズTシャツを買ってみました。

コットンではなく、サラサラタイプの生地です。(ユニクロのサラファイン?みたいな)
私は、身長163㎝。
XLサイズで、ゆるっと着ます。
襟の詰まり具合も、開きすぎず、少し立ち上がるかんじ。
おしりはすっぽり隠れます。

シルバーで、左胸にトミーのしるしと、右袖に85の数字が、可愛いです。
私は水色。
他は、紺、黒、赤、白 ¥1798でした。

良いお買い物出来ました(*^^*)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
カラカルさん、いつも、たくさん情報ありがとうございます。
私は、3時くらいに、ぶらぶらしてたのですが、ミスジ、たくさん出てました。

ドックフードの試供品、うらやましい!
私は、アイムス目当てで、今日、行ったのですが、KSのも、試してみたかった~。
何度か、お兄さんの横を通ったけど、気がつきませんでした。
よねすけさん

ミスジステーキは、やっぱり後で出されたのね~もう、何回もお肉コーナーに戻っては、ぐるぐる回ったのに( TДT)ザンネン

ドッグフードのサンプリングは、私の時は女性でした。
交代しちゃったのですね。
明日も確かあったはず。
よねすけさん、リベンジ出来そう...?

ドライフード2袋と、缶詰め1個。
缶詰めの方は、ちょっとびっくり。
コストコさん、太っ腹ね!

午後から、犬が病院の日だったので、バタバタと帰りました。うんちのぽい太くん?買い忘れちゃったです( ;∀;)

今、写真見たけど、
Tシャツの色が違う~
もっと、アイスブルーです。
もっと薄い水色ですよ(ToT)
お邪魔します(^^)
旦那を球場に送った後、お買い物〜

私もミスジ見つけられず そして
特にお買い得も見つけられず…すみません
今日もどっさりメルマガのお得な商品ばかり購入(笑)

うちもこのドッグフードの缶詰ストックしてます!
ポテト、チキン、小麦にアレルギーありますが、これは良かったハズ!いつもは吉岡油糧さんで購入してますが、時々注文忘れるので、缶詰が家にあると何かと安心なんです おススメです!
maruo.88@広島さん

同じ時間帯だったのかも?!( ´ ▽ ` )ノ

ご主人、開幕戦をズムスタでですか!!
良いなぁ~すごいなぁ~(^^)d
そして、面白い試合になりましたね♬


ミスジステーキの、値札さえ無かったですよね。
私も、コストコで欲しい物は先週末、夫に頼んだので、たいして買い物はなくて。
よって、情報は少ない。スミマセン。
(タイヤセンターに用事があっただけなの)

ただ思いがけず、ドライフードのサンプリングに出合ったので、お知らせしようと思いまして(^o^;)

缶詰め
アレルギー持ちにも、大丈夫そうなのですね♪
以前から、気にはなってたんでけど、大容量で、勇気が出なかったの。
お試し出来る機会は、有難いです。

実は今日、動物病院へ行ったのも、アレルギーでなの。
ジャーキーを1本貰ってしまったのが原因。
注射やお薬飲んでるので、今日はお試しは中止にしました(^^;
体調をみて、チャレンジしてみますね。
3/30(金)ペットフードのサンプリング
カラカルさんにぶら下がります(^o^)/ 19時頃。

✳クイジナート フードプロセッサー 9777円 残6
→品番CFP-22PCJ
✳食器保存容器 3.3L×3個 1477+マーク
→在庫沢山。赤い蓋 
✳洗濯洗剤ハイジア、ナノックス4kg 各1948円
✳ライム900g 399 残少
✳イースターエッグ(お菓子コーナーチョコ)
→サイズ:大577、少377 これ1個の玉子の形のチョコなんですよね。中は空洞。大600g強、小200g弱

新商品
✳アイリスオーヤマ サーキュレーター 5980
✳折り畳みコンテナカート 耐荷重67kg 2298 108番に有

その他
✳マグナカート 1977 残10程度
✳アクアビーズ 1477 おもちゃコーナーにまだあります。
✳スタンレー マグカップ&水筒739ml 2798
→このスタンレー随分減ってきました。迷われてる方はそろそろ購入された方が良いかと。1.89Lと500ml程度の2個セットのスタンレーは、山盛り陳列されてます。

迷われてた私は、エイヤーで購入してきました。

開幕戦でしたね♪発券機の精算で失敗。!Σ(×_×;)!
違う日のレシートをかざし
「不正なレシートです❗不正なレシートです❗」と大音量を響かせてしまいました。
焦り過ぎて本日のレシートが余計に出てこないorz

お財布の中のレシートはキチンと整理しないとと反省。。
出口精算でレシート間違うと、本当に恥ずかしいのでご注意を
でも「不正って。。( ;∀;)。。レシート間違いです」とかの音声アナウンスがいいなぁ。
すな吉さん

「不正なレシートです」なんて~( ;∀;)
日本の精算機らしくない、発言ですよね(笑)

怖いけど、聞いてみたいような(^o^;)
やってみようか!?
カラカルさん
やってみてー(笑) 
あの人なにやったの?不正?って熱い視線をうけれるよ。

今日は、絶対間違わない❗と精算機へ。
アナウンスは「駐車料金は無料です」

あ、30分以内の駐車は代金無料でしたね。(^^;;ハハハ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。