クーラーバスケット⁈

初めまして、いつも皆様の情報、大変楽しく、活躍させて頂いております。初めての書き込みです。よろしくお願いします。
メーカーはCleverMadeというものが昨年、赤とグレーの二色で販売されていました
折りたたみのクーラーバッグです
サイズは30Lでした
見た目はスーパーのレジカゴか少し小さいくらいのサイズでした。
同じメーカーにはこだわりませんが、今年同等のお品がそろそろアウトドア商品充実時期?
出ていますか?
出来たらハードなクーラーバッグではなく、折りたたみのソフトタイプが希望です。
見かけられた方情報お願いします。
お値段と色、在庫数おねします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ポチさん こんばんは(*´-`*)ノ

この昨年の折り畳めるクーラー愛用してます。
同等品は、残念ながら今は陳列されてません。

比較的近い商品、ソフトクーラーバックが2月に新発売されてたのですが完売してしまったようです。
IGLOO 容器付き ソフトクーラー2000円台 

残念なお知らせばかりなのですが、本日はこのような感じでした。
ちょこちょこアウトドア用品も増えてるようなので
また、見かけましたらコメントいれますね。(^^)
すな吉さん、情報ありがとうございます。
今年入荷の同等デザインも売り切れですか
コストコは本当、早いし、買う時期って全く読めないですね
返品システムはありますが、やはり迷ったら、一度購入しておくって気にはなれず、何度もほしい商品を買い逃しております。昨年も見かけた時に随分迷い、見かけなくなってから欲しくなり、
今年買う‼︎って決めており、昨年から待ってたんです。
返品システムあるものの、やはり
しばらく家に置いて考えるのも…ね
優柔不断だから本当は一度購入すれは確実なんだろうけど…
昨年の形のものがいいなぁと思ってたので、また同品や同等の折りたたみのクーラーバッグが出たの見かけましたら、すな吉さんはじめ、コストコご利用の皆様、情報よろしくお願いします。
すな吉さんいつも詳しく情報提供ありがとうございます。
コストコ情報でなくて、ごめんなさい(´。・д人)゙

25日(水)THE OUTLET 広島のプレオープンに行ってきました。
アウトドア ブランドがいくつかあったので、クーラーを始めキャンプ用品あるかなと期待してたのですが、店外からの目視ではウェア(服、靴、バック)しかなかったですヽ(;´ω`)ノ残念。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。