4/10火コス情報 あまおう今日だけ¥698

⚫︎パイレックスピッチャー2個¥2098
耐熱ガラスかな?1つ1.2L入ります
可愛かったけど持ち手もガラスなので私のようなガサツには合いません
⚫︎フィニッシュタブレット -210¥878
⚫︎ウルトラジョイ2.66L -180¥688
⚫︎クーポンのダウニーボタニカル -400¥1358

⚫︎あまおう ¥698 本日のみだそう 状態は良さげなのが多かったです
⚫︎アイスバーグレタス2株 ¥498→¥258
⚫︎アボカド6玉¥798
⚫︎たまご¥315
⚫︎アガベシロップ¥2289が+マーク入りました

⚫︎カマンベールチーズとリースのパン -500¥998
⚫︎キューピー焙煎ごまドレ -50¥548
⚫︎クラフトチーズドレッシング¥848
※これまでの6本→4本入りにリニューアル
⚫︎種入りマスタード-180¥598
⚫︎オイスターソース -200¥748

⚫︎メガネコーナーにてアップルシュトルーデル試食もシナモンの香りで断念
⚫︎レニューフレッシュ5本+おまけ-588¥2310
⚫︎エネルギー補給ゼリー24本¥2498ウィダーインゼリーみたいなのです。しばらく見なかったから再入荷かな

レジ前赤字
⚫︎KSオーガニックレモネード24本¥2380→1280

赤字以外で割引のものは大抵4/15までだったと思います。例外あったらごめんなさい!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こちらの投稿を見て、レモネードとあまおうを買いに来ました。
レモネードは残念ながら売り切れみたいですが(値札も何もなかった)、あまおうは買えました。
ありがとうございます。

一つだけですが、
彩シェアサラダが、黒しれ 298円でした。
明日4月11日が期限です。
あまおう、大きいのから小ぶりまで綺麗なの沢山ありました。

メディキュットロングあったか2セット 1,477円。今年の秋用に買いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。