4月11日

あまおう、今日も2パックで 698
しめじ 298
オーストラリア産にんじん 298
オーガニックベビーリーフ 399
アイスバーグレタス2玉赤字 258
ロングスイートペッパー 458
キウイ899アボカド798
ぶりg228…普段より-30円引きだそうです。
久世福の昆布だし 黒字477 期限が4月と5月あり  万能だしは1498
柿の種240円引き 948
メディキュットあったか美脚ケア 1477 まだありました。

買ったものばかりですが、どなたかのお役にたちますように!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
まめこさんにぶら下がります(^-^) 17時頃。

LGテレビ(入口すぐイベントの垂れ幕 期日記載なし)
→テレビ 4K
・43型 85800-16000=69,800
・49型 99800-24000=75,800
・55型 248000-30000=218,000
・65型 388000-90000=298,000
同じLGでしたが60型は陳列場所が少し違いました。対面
・60型 149800-21000=128,800

SHARP60型4K 248000-102200=145,800
→1万円プリペイド、プレゼント

BMWの試乗で3000円の案内。

・スパイラルハム g112 5kg前後のもの 
 以前はg129 800円前後安くなってるー♪

・遠州灘しらす干し g418 2100円台
 不漁とは聞いてますが。。。( ;∀;)手が。。

・カークランド トレイルMIX 57g×28袋 2098円
→ピーナッツ、カシューナッツ、アーモンド、レーズン、マーブルチョコ

ロカボナッツ900円台はありませんでした。オメガ3ナッツはあり。

まめこさん、久世福の情報ありがとうございます。
もう売ってないと思ってたので、予定変更で立ち寄り→購入できましたヽ(*´∀`)ノ♪
私の時で残り20袋程度。

オムロンのフットマッサージャー値札のみで、売り切れてました。

新しいブルーのコストコバック2個組、レジ前の柱の目立つ位置に陳列されてました。
一点のみなので私もぶら下がらせて下さい。

レジ前にて、スクラミングバブルの浴槽掃除用の洗剤が、本体400g入って98円でした。
昨日の夕方、まだかなりの量がありました。
すな吉さん

いつもたくさんの情報を上げていただきありがとうございます。
しらす、お高いですよね。
小松菜もしくはほうれん草と炒めて週に一度は副菜で出しているんですが、しばらく食卓から消えそうです。
やっと野菜が値下がりしたと思ったら、次は魚かあ。
ごっちゃんさん

本当にねぇ。( ω-、)
我が家はスーパーの90gパックをごくたまに購入して
大根下ろし、おひたしに少量トッピングで食べる感じでした。

先月お土産で500g(コストコと同じ量)頂いて
初めて しらす干しご飯 で食べたら まぁ美味しくて♪
あの味をもう一度❗
と覗いたら なんじゃ、こりゃーでビックリ。贅沢品に
せめて300円程度に戻ってくれれば。(-人-;)カムバーック

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。