タイガー選べる2WAYコーヒーメーカー

レジ前で1980→677円になってます!
残20台程です。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
かけ足で行ってきたので少し&間違えありましたらすみませんm(_ _)m
O.P.Iネイルセット4本2380円
ベージュやピンク系とグリーンやゴールド系の二種類ありました(^^)v

きゅうり5本197
ベビーキウイ498+
セロリ特別価格629
れんこん597
あまおう998
サラダほうれん草特別価格328
しめじ258アタウルフォマンゴー特別価格998
カークスプリングウォーター500ml×40本 698
豚にんにく味噌漬け97円/100g
ぶたこま95円/100g
すりおろしオニオンドレッシング568
キャンベルヴィシソワーズ&パンプキン1088
アイリス2wayスチームクリーナー6977
キリクリームチーズ入りナゲット100円引きで498円?←自信ないです(*_*)
気付いた物を少し。

メモしてないので、
値段は「だいたいこんな感じ~」ぐらいで、
軽く受け止めて頂ければ有り難いです。

○唐辛子ツナ缶12缶入り¥1598(私は初めて見ました。前からありましたら、ごめんなさいね)

○Teva サンダル
今回は、以前入荷がありましたハリケーンではなく、ソールがビーチサンダルの様なタイプです。
なので、前よりほんのり安いような?
¥3800弱。
今回は、カラーが色々。
ソールとベルト共に白の物。
ソールは黒で、ベルトが、水色やピンクっぽい物など。

○スケッチャーズ フラットシューズ
濃いグレーと、薄いグレー(Googleスピーカーミニ2色をイメージしてみて)
SKECHERSは、テレビCMをよく見かけるので、誘惑が凄かった~(^o^;)
これからの季節、出番がありそうなのに~
買わなかった事に、ただいま後悔中です(^^;
¥3700円ぐらい。

日焼け止めスプレーを買いたくて、
入店後まっすぐドラッグコーナー~化粧品などがある、あの辺りをぐるぐる...
売り切れ?という言葉が頭を過りましたが、
入口からのメイン通路に、日焼けなどの島に移動していました。
お探しの方...居ないかぁ(笑)

きよみさん
キリ入りナゲット¥498で、大丈夫だったと思います←買ってないけど、そんな値段だったです。
コーヒーメーカー、まだたくさんありました。
私も記憶のみの投稿で続きますね
いろいろ、アヤフヤですが_(^^;)ゞ

黒字値引き
✳カークランドオーガニックレモネード 24本 1200円程度
→350ml程度?ペットボトル 本日の陳列残は少なかったです。
✳アイスクリームコーナーにあるアイスキャンディー 777
↑もう本当、分からない内容で。。人(≡人≡;)ゴメンナサイ

値引き
✳ワイン3本ギフト木箱入り -800程度=1900円程度
→22日か,29日どちらか迄の期日。甘酒などの置いてある通路対面の下段にひっそりと陳列。本日陳列残10程度

✳森半のグリーンティー 
✳ゼスプリ ゴールドキュウイ 1400円程度
✳ロメインレタス 198円
✳卵20個 300円

✳3種類のデニッシュパン12個 1200円程度 
✳バラエティークッキーのストロベリー味がそろそろ終了します。とスタッフの方が声かけされてました。

きよみさん ナゲットそんな感じでしたよー
カラカルさん そのツナ私も初めて見ましたよー
こんばんは!皆さんの情報には、いつもお世話になっています(*´∀`)購入したもの少しだけですが…

すな吉さん(いつも感謝です)の情報の補足ですが、777円のアイス→WEIS'バラエティーアイスという物ですかね?こちら購入しましたが、アイスバーかと思いきや、袋から出しながら食べるタイプで驚きました(^^;

栃木産コシヒカリ10キロ→2988円(精米日が3月中頃でした)多くはなかったです。

車用ファブリーズシート下用(本体1個+替3個)→1298円残り数個でした。
ぶんちゃんさん

うぁーフォローありがとう(人´∀`*)ございます。それそれです。
あれって棒付きじゃないんですね!

食べにくいのか、逆に溶けかけた時に落ちなくて食べ良いのか、悩むところですね(^^;
実家庭にて、GWのバーベキューに買うべき悩んだので、情報助かりました♪バーベキュー時には棒が欲しい

バーベキュー繋がりで
・冷凍殻付きカキ 900円台 再入荷してましたー

鮮魚コーナー近くの魚関係冷凍庫にあり
コーヒーメーカー、広島でも¥577に値下がりしてました。
ネスプレッソの近くの棚に移動しています!トースターなどがある場所の向かい?分かりづらくてすみません…
底値だと思い購入しました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。