マッシュポテト

こんばんは(*^^*)
昨日コストコに行きましたらクリーミーマッシュポテトが無い!!
前回行った際にも無くて運が悪いのか(・_・;)
どなたか見かけられましたら、お声がけいただけますと助かります。
自分で行くべきなんですが二度空振りして(泣)
宜しくお願い致します。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
記憶違いだったらごめんなさい。
2〜3週間前には見かけましたが、その時点で残り少なかったような…今日はなかったです。

ただ+マークではなかったかと。一時的に在庫切れなのかな?
電話か、赤ベストさんに聞いてみるのも手ですよ〜。

ただ私も昔セレスの入荷状況を聞いた時に今の所予定はありませんと言われたのですが、翌週山積みになっててズコーッとなった事があるので、入荷予定なしでも希望は捨てないで⁉︎笑
わ〜有難うございます。

実は私も昨日5月の帰省の際の子供たちのお菓子を買いに行ったんですがマッシュポテトは、三度目の空振りでした。

あるあるですよね。
私も終売のような事を言われていたはずのものが山積みにあった事あります(^^)


スタッフさんに聞きますと毎回10分程その場で待ちぼうけになるので混雑していた昨日日曜日。
大きいカートで立ち止まってるのも他の方の迷惑になる事を考えて目の前に赤ベストさん居たんですが控えました。
あ!電話ですか!
全然そんな発想がなかったですー。有難うございます。
まいさん

マッシュポテト
今日はまだ無かったです( -д-)
早く入荷するといいですね☆
私もこれを切らしたら、不安になるわ~
わ〜有難うございます(>ω<)
見てくださったんですね。

忙しい時にほーんと便利なんで、
切らすと不安、わかりますー^_^

この連休手抜きしたかったな、、、。
連休中に入荷されるといいなーと期待してます。
まいさん

マッシュポテト
私もそろそろ無くなりそうだから、次に入荷したら買わないと~!!
そんなタイミングなんですよ(^o^;)
依存してます~

今晩も使いますよ~♪

マッシュポテト 50g
熱湯 250cc
バター5~10g
かねふく冷凍明太子 1本
柚子茶 小1(果肉のない部分をほんの少し)

パイレックスのメジャーカップ、中サイズで混ぜ混ぜするだけ。
マヨなしレシピですけど、美味しいよ♪
全部コストコだわぁ~(笑)

私はGW明けにならないと、行けないと思うの。
目撃された方、よろしくお願いしま~す!
美味しそうー!!

カラカルさんのレシピを見て買おうか迷ってた、かねふくの明太子買います!笑

柚子茶にも私は依存してますー(o^^o)
1日の夕方に友人が行った情報ですが、マッシュポテトは、まだ入荷されていないそうです。

6日まで?のブラウニーは、沢山あったそうで賞味期限が5月12日だそうです(o^^o)
こんにちは。
13日、日曜日の昼過ぎに行きました。
クリーミーマッシュポテト入荷してました!
私は初めて買ったので、今までと同じかどうかは定かではありませんが…
わ〜わ〜

ありがとうございますー!m(__)mペコペコ
土曜日に行ったときには入荷まだだったんで、
なーたさんの情報嬉しすぎました(*^^*)

早速ポテトグラタンを待ち続けてる子供たちの為に購入に行きます。

なーたさん有難うございました。
なーたさんのおかげで無事購入できました!
このマッシュポテトです(*^^*)


先週土曜日にも安くなってたんで、ご存知の方の方が多いかと思いますが
宇治抹茶プリンの素が、160円オフ 538円
確かオフの期間が26か27日まででした。
まいさん!

マッシュポテト
私も無事買えてます~
報告が遅くなってしまって(^o^;)
だけど、昨日見たら値引きになってる~
急いで買いすぎた(笑)
賞味期限もら2ヶ月ぐらい先だし~(*T^T)
でもいいの。
順調に消費してるから大丈夫だもん\(^^)/
こんにちは♪
私も他倉庫でお安くなってるのを見てすぐさま行きましたよー!

前に安かったのが年末でしたっけ?
だから、また半年先までoffは無いのかな~と予想してストックありますが、追加購入しましたよー(*^^*)

しばらく困らなさそうです笑
まいさん♥️

こんばんはヽ( ・∀・)ノ

わ、さすが~!
追加補充されたのね~☆これで、お互いにしばらく安心ですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。