4/25 スケッチャーズと春巻

4/25 スケッチャーズと春巻
SKECHERSを買いに行ってきました。
たいした情報は無いですので、どうぞスルーして下さいませ。

○SKECHERS フラットシューズ
前回、買わ無かったんだけど、やっぱり欲しくて、買いに行ってしまった(^^;
実は、前回コメントで、
私の記憶がアバウト過ぎていたので、訂正も兼ねての報告です。
¥3700ぐらいではなく、
¥3280でした( -д-)スミマセン

コロンと丸いトゥです。
幅は広めで、ゆったり。
かかとの幅も大きく...スポスポ?!
素足で履くものなだけに、前回見送ったのは、そのせい。
だけど、中敷きを一枚入れたら、なんとかクリア出来そう~そんな気がしまして(^^)d
履き心地は、ふわふわで、気持ち良いです。
開放感のある、スニーカーの履き心地です。

○マルハニチロの冷凍中華春巻¥1028に+マークがついてました。
4箱ぐらいありましたが、もしファンの方がいらっしゃったら!
ラストチャンスですよ~。

その他買ったものレートより

○ミスジステーキ/¥199→
1パック¥3200~3500ぐらい

○三元豚スペアリブ真空パックの方
/¥89→1パック¥1500前後(消費期限5/1)

○卵20個 ¥298
○ピーマン500g ¥298
○ふえるわかめちゃん100g ¥678

○LE CHEF レモンタルト¥1228
早くも2回目の購入デス(*^^*)

○冷凍ペッパーステーキパイ←コス子さんが先日、紹介されていたものです。 ¥997
私はグレービーソース系の肉々しいパイは、ケチャップつけて食べるのが好き~だけど、このメーカーは初めてです♪
どんな味か、楽しみ(^.^)
私、コショラーだし。きっと美味しいはず。

もうひとつ
コス子さんが紹介されていた、サングリアは、お酒の列、メイン通路沿いのエンドに陳列されていましたよ。
アレンジしたりして、美味しく飲めるのなら、バーベキューに良いかな~と思ったんだけど。微妙な雰囲気だったので...見送りました(*>д<)
量も多いし。
試飲してみたかったです。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
そういえば、
○新しい青コストコクーラーバッグ入荷してましたよ~¥1998だったかな
○オイコススーパーフルーツと、ダノンのキウイとチアシード味?も、卵の冷蔵庫部屋にありました。
カラカルさん 沢山の情報ありがとうございます♪

オイコスとダノンの新味入荷待ってたので嬉しいです。
コンビニでお試し購入しなきゃε=┌(;・∀・)┘急げー
昨日まさにその春巻きを食べた激リピユーザーです。終売〜_| ̄|○
ストック買い足すにはかさばり過ぎるから、今フリーザーにある分でお別れになりそうです。
カラカルさん教えてくれてありがとう!
すな吉さん

私もヨーグルトたちに、後ろ髪を引かれながら帰りました。
前回、オイコスを買ったばかりで、まだ手付かず(^o^;)
新商品入荷を知ってたら、待ったのになぁ。
結構かさばっちゃうのよね(*>д<)
私もコンビニかなー
カフェインさん\(^^)/

お久しぶりです♥️
この春巻、だいぶ前に、一度買った事があったの。
便利だし、美味しかったし~♪
それで、久しぶり買ってみようかと思ったら、衝撃の+マーク( ;∀;)
2つ買いたかったけど、今、冷凍庫パンパン。
私もこれが最後です(*>д<)残念~




昨日買ったミスジステーキ...
ちょっとイマイチ?って思いながら食べました。
これ、チョイスでした。
プライムじゃないから、お気をつけて~
急いでいたとはいえ、失敗。
ぼんやりしてちゃダメよね(^^;
カラカル様。

春巻きー!!
一度見て買うか迷って5月に入ったら買おうと思っていたのに(TT)
何だか私は狙ってるものが、ことごとく無くなっちゃうついてないですー(>ω<)
まいさん

は、春巻~( *゚A゚)
5月まで残ってるかなぁ...
お願い、まいさんのためにも残ってて~☆
私も、まだ買えるなら、もうひとつ買いたい。

結構、好きだったの。
自分で春巻作るのが大変なんだもん(-""-;)

今晩も夫は、遅くなるとLINEが。
早速、春巻の出番が来たよ。


また秋にでも、ひょっこり販売始まらないかなぁ...
私も、ひょっとして新しくなってリニューアル発売するんじゃないの?…と淡い期待をしちゃってマス(・∀・)
カフェインさん


あ、そっか~( ^Д^)
そのパターンだと嬉しいなぁ♪

よし、それでいきましょう!!(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。